2022年12月11日日曜日

【1392】でんぶの〜極!!

 12月11日。


本日は久しぶりにパチンコから。
と言っても「スト魔女2(229)」を
少しばかり回しただけでしたがね。
思ったより回らなかったのでやむ無し

________

で、結局スロットに来まして。

「這いよれ!ニャル子さん」へ


1スルーなので…まあ。
己で突破しろって感じですね。

で、打ち始めて148G。
カオスフォークからBONUS直撃
コレに設定差があるのかは分からんが
シンプルに助かりますね。

そしてでんぶゾーンは……


キセ…バール予告あざます


青ハートだったので
あまり期待していなかったですが
色など関係無く2段階行ったら熱いね。

そしてここからはメインATですが。



ニャル子さん得意スギィ!!


1set近くEXも溜まってきましたし
ここまで危なげない
邪神バトルを繰り広げておる。
やっぱりニャルチャレ次第ですわ。

で、10セット目を突破した所で。


ハ、ハス太くん!?


ニャル目1回しか引いてなかったので
BONUSすら期待してなかったですが
10set目は濃ゆいのかもね。
ここは要注目ですわ。

そして……でんぶの極へ。
平均上乗せとかを見てから打ち始め…
あ、これEXのG数じゃ無いのか……
なら別にそんなに強くなくね??

昇格パートが無い=
常にボナ4割で飛んできますが
どう考えても期待枚数1400枚も無くね


▲一応、平均は超えたものの

考えとしては4set分……強いか??


で、ここからは……
これまでとは打って変わって
ニャルチャレを引っ張って来れず。
ジワジワとG数を持っていかれて……


完走届かんのか〜い!!


もうちょっとで次setに行けたし
そうなったら完走もありそうでしたが
とあるに引き続き
中途半端な所で終わりましたね……。

ま、でもプラスだからセーフセーフ。
完走はまた今度にしましょうね〜。

それでは。短いですが

本日はこれまで

お疲れ様でした!!!


________

大当たり履歴


「這いよれ!ニャル子さん」

148g(這いよれ)

 這いよれ×3  劇場×1  ×1

 16set・2293枚

124g(這いよれ)

 2set・331枚


________


実践時間 4時間


投資 10k+1000

回収 1800


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...