2022年12月28日水曜日

【1401】残り16回転……

 12月27日。


本日はまあ。
久しぶりに遊タイム…狙い??
言うて遊タイムまで500回転ちょいの

「牙狼 月虹ノ旅人(319)」

ですけども。

打ち始めて早々に来た
黄金騎士⇒FOG(赤)⇒素体(赤・歌2番)
とかいう当たっても…まあ…。
無くはないようなのを外した後。

遊タイムまで一直線で進んで……
いた…最中。遊タイムまで16回転目。


変動開始時にリール激アツ


まあ、言うて激アツ1個だと
まだ……まだまだ。と思いましたが


あっ……(察し)


まあ…確変取ればいいから……


はい。お疲れ様でした。


まあ、遊タイム狙いなんてのはね。
こういうのは付き物なのですよ。
その分上手い時もあるので。

しゃーないしゃーない。
はい。……はい。お疲れ様でした。

________

実践時間 7時間

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...