2022年12月21日水曜日

【1397】TIGER&BUNNY初打ち!!

 12月20日。


本日から……コチラの地域にも
ゴジエヴァが導入されましたが。
まあ、初日は当たり前のように満席。

前評判より悪くない感じだったので
何だかんだ稼働するのかなとは
思っていますが。どうなるかな。
まあ僕自身もそのうち打ちますよ。

________

でも。本日は。

「TIGER&BUNNY(319)」


丁度入れ替わりのタイミングに出会し
運良く取れました。とりあえず
先カスを付けて…打ってみましょう。

________

…この台の通常時凄くない?

カスタム切っても静かじゃん。


擬似連にも中々行かないし
弱SPみたいなのにも発展せず。
たまにリーチになって
ノーマルハズレをするだけ。

ヘソ1個で保1でも変動は速い。
これ…回れば1時間でかなり回せますね
短時間勝負にも向いてる気がしました

で、初の先読みは…267回転目。


青保留+入賞時白フラッシュ。


先読み信頼度は4割と言われていますが
果たして果たして……
とりあえず擬似って…bunny ZONE。
CLIMAX発展なので熱めですね。


おー。ジェイク…の金テロ!!


信頼度を調べたらまあ。モロ。
くらいの数値だったので大丈夫でしょ


なるほど。駆け付けたか。


こうなると金テロの
信頼度が若干下がりますが
CIが赤以上保証になったので良き…?
当落は普通だけど…ま。モロ。

後は55%を取れてるかどうかですが
昇格演出では失敗……も!
リザルトでボタン完成!
流石にスカは無いでしょう!!


▲319当てて4500発確るのおかしいよね


パチのインフレを感じつつ
感謝しながら2回のリミットを消化。
後は……残保留で当たってりゃRUSH
イマイチ自信はないけども……

バーナビーで…当たり図柄×5。
ワンチャン……ワンチャン!!!


通って草ァ!!


6000発持ってRUSH開始て。。
まあ、ここまでに二山くらいあるけど
それでも中々な破壊力ですわな。

ここからは純粋な81%×1500発
平均を考えたら3.4連はさせたい。
てかそれくらいしたらかなり楽だが…


ココで伸ばせないのがワシ。


まあでも体感3連でこの出玉なので。
これから先色んな機種で
初回4500発がありますが…凄いね。

TIGER&BUNNYに関しては
個人的には通常時が本当に静かで
オリオンとか。星のすみかとか。
好きな曲をガッツリ聞きながら
回せるから嫌いじゃないですね。

残保留チャレンジに失敗しても
その時点で4500発は貰えてるし
ヘソの55%さえ取ってりゃ。死なない
てか通常でも1500発やからね。

何だかんだALL1500↑系は回れば。
安定するからまた打ちたいですね。
ただ、本当に通常時静かだから。
好きな歌聞く位の気持ちじゃないと
眠くなっちゃうかも知れませんね。

________

で、まあ。TIGER&BUNNYは諦め
理由としては回りの足りなさですが。
ここから。エヴァ未来へ行って
3連・単発・2連と全然やれずに終わり。

タイバニの出玉が合ったから
微負けで済んだけども…今日は
81%を全然やれませんでしたね。

それでは。お疲れ様でした。


________

TIGER&BUNNY(319)

268回転(図柄9)10r×3

 10r×2 5連チャン


________


実践時間 7時間


投資 10000

回収 6375



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...