2022年12月31日土曜日

【1403】2022年もお疲れ様でした。

 12月31日。


本日は本当に少しばかりの実践。
今年最後は勿論置きに行きますわ〜。

________

はい。と言う事で実践機種は

「10カウント絶狼(135)」


遊タイムまでも290回転くらいと
少しばかり回っている機種ですが。
そこまでハマらずに当てたいですね。

…はい。
で、先読みの白入賞だったり
時たまにストーリーに発展しますが
これと言って決め手の予告は絡まずに


あー、もう天井だよ。


なんでこうなるのか。
まあ…RUSHは確るのでこっから
出てくれれば良いですけども。。


▲とりあえず。

お通し感覚で10Rスタート。


まあ、初っ端3Rだと萎えるし
ココの50%は大事なんですよ…。。
で。こっからは危険度1ばかり来る
見ていて安心する展開で連荘を伸ばし


あ、捲りました。あざ。


甘絶狼で初めてここまで出た気がする
何だかんだ触れてなかったからなぁ。
演出とかは好きなんですけどね。

なんか…初回の突破と右が下手で
伸ばしきれない日々でした。
ま、最後の最後で苦手を払拭出来たし
来年はもう少し触ってみましょう。

________

はい。ほんで今日の実践は終わり。
お店も早く閉まるし年末年始は
ヒットアンドアウェイって…((ry

で。今年の年間収入はなんというか。
まあ、、もう少し
やれたかなって額で終わりましたが
来年は今年より+500kくらいは勝ちたい

徹底すりゃ出来ん事も無いですしね。
ま、今後出る機種にも影響されますが
皆さんも頑張っていきましょう。

それでは。

お疲れ様でした。また来年。


________

大当たり履歴


10カウント絶狼(135)

287回転(遊タイム)

 10r×6  3r×3 9連チャン


________


実践時間 3時間30


投資 4000

回収 6000







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...