2022年12月18日日曜日

【1395】突入率が低かろうが1発ありゃ充分なんだよ!!

12月18日。


本日はパチンコからスタート。
久しぶりに

「デビルマン 疾風迅雷(129)」


を取れたので。打ちます。

________

そして初のチャンスは

打ち始めて140回転を超えてから。



サラッと入るデビルフェイス保留


信頼度で言ったら5割くらいですが
それはミドルの方のお話。
Lightだと5/5なので普通に信頼してる

とりあえず擬似×3して……お。
激熱文字が出ましたね。デビルマンの
激熱文字はちゃんと熱いので。
普通にモロですね。あざ。

しかもいきなりRUSHまで貰って……


久しぶりに《波》が来たな



ほんで。結果はコチラ。


2万発までもう少しでしたが
まあ、60連超えて
それ以上を求めるのは酷ですね。

てか画面だと69連なのに
データランプだと68連なの何なのだ
どっかでズレたんかな。。
計算してなかったら分からんちん。

で、この後も
まあまあ回るってのもあって
ぐーだぐだと回していましたが。


当たりはするけど確変が取れない


結局こっから4連続通常。
対してセグを覚えてないのに
全部セグランプ5.6.7なので
全くドキドキさえしない
RUSHチャレンジをやっていました。

で、まあ。結局は
出玉を減らして終わりましたけど
回ってたし当たりは取れてたので
突入率に負けただけなので。ヨシ!

1発はデカかったからね。
下降してもプラったらOKOK。

それでは。お疲れ様でした。

やはりデビルこそ至高なり。


________

大当たり履歴


「デビルマン 疾風迅雷(129)

148回転(図柄4)2r

→ 7r×10  3r×57 68連チャン?】

90回転(図柄1)2r

36回転(図柄5)2r

78回転(図柄2)2r

164回転(図柄2)2r


________


実践時間 5時間30

投資 2500

回収 13375


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...