2022年12月20日火曜日

【1396】初めての70億FEVER

12月19日。


本日はスロットスタート。
とりあえず「番長ZERO」の
ZEROモ狙いをしてましたが……
青7からもATを入れられず。死亡。
ってことで。パチンコに行きますぞい

________

そして初っ端は
ゴジラだったりうしとらだったり。
ミドルスペックを打っていましたが
回りも怪しいのでこれもヤメて。

最終的に落ち着いたのは

「シンフォギア3(199)」


ゲージがアレなので
あんまり打つ気はしないんですが
スペックとか演出は良いからね。

打てそうなのがなかったら。
とりあえずコレ打っとけ感はある。

________

ほんで初当たりは87回転目。

先カスで先読み無しの

聖詠ボーナスチャンス(赤タイトル)


当落ボタンも推して参るで当たり。
先読み絡んでなかったから
あんまり信用してなかったけど嬉しい

で、最終決戦はバトルモード。
未だに3で最終決戦を
突破出来た事が無いので…そろそろ…

ヨシ。クリス赤文字で通った。
そしてSC中の3連目の当たりで。


自身初の70億FEVER!!


まあ言うて強い特化というよりかは
金ヤマトと同じって感じですが。


▲思いの外伸びてくれました。


で、最終的に【9連チャン】
振り分け負けもなく9000発弱獲得。

…そして。連チャン終了後
アクシアの風ステージで
何かビタっと止まって当たり。


今回は突風モードを選びましたが

激熱の赤メーターが到来。


まあ、流石に突破してくれて。
緑の所も当たっていましてVストック
そして今回も9連チャンして……


引き継ぎですが良い感じ。


まあまあ回らない訳でもないし
とりあーえず。続行しますかね。

________

そして回していくと。

174回転目で本日初の先読み(てがみ)。



あ、7テンパイだぁ!!


シンフォの7テン久しぶりな気がする。
まあ、打つの自体久しぶりですが
シンフォ3の7図柄はRUSH直撃。
偉くなったなぁ……有り難や。


で、今回もしっかり連チャンして終了


【9連・9連・11連】ですからね。
なんの文句もない連チャンですよ……
初当たりも確率分母以内ですし

くぉーれは…良い日や……はい。
別にお宝台では無いのでヤメますが
久しぶりに楽しいシンフォを打てました

それでは。お疲れ様でした。


________

実践時間 8時間


投資 750+5000

回収 25250




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...