2024年3月3日日曜日

【1669】地獄モード継続!

 3月1.2日。


2月最後はもうなんか……
あまりにも酷かったので
月が変わることによって多少はなんか。
変わるかなと。
そんな淡い考えもありましたが。

まあ。言うて昨日と

1日違うだけなので。。


特に展開も雰囲気も変わらず。
ずっと投資して実践終了。

この2日間で
唯一と言っていいチャンスは

久しぶりの319デビルマン。


チャチャチャチャンスを外した時は
ブチ切れかけましたがその後すぐに
その変動より余裕で強い展開…
というかもう大当たり濃厚展開に。


ほんで高い突入率を活かしRUSH


ここがまさにターニングポイント。
千載一遇の大チャンスRUSHは。


終わってます。

はい。終わりすぎる程に。

ってことで。お疲れ様でした。


________

実践時間 8時間

投資 いっぱい

0 件のコメント:

コメントを投稿

懐かしの良台。刀使ノ巫女

 4月27日。 本日は時間もあるので。 好きな機種でも打とうかなと。 近場のホールに懐かしの 「刀使ノ巫女(199)」 が入ったし。コレは刀使かな。 ________ で、まあ。無事確保して。 打ち始め…GWという事を考えたら まあ、打てんことは無いライン。 というか思ったより回...