2024年3月23日土曜日

こういうレースが見たかったんです

 3月22日。


本日は炎炎……ではなく。
スマスロかなんか打とうかな。

________

で、選んだのは

「スマスロ ガルパン」


AT抜け後即ヤメなので
初回ベルカウンター優遇と
ガルパンレースチャンスではある。

で。その狙い通りに初っ端から。


とりあえずのガルパンレース。


一応上位CZではあるものの。
言うて。言うて…って信頼度ではある
20gくらい走れるからその間の
レア役で書き換えるのが主です。


まあでも。たまには当たる。


何も引かなくて当たるの
本当にひっさしぶりですねぇ……
いやぁ。これは助かりまする。

そして肝心の戦車道は
あっさりとBCをボコった後。


西さん達まではあっさりと撃破


まあ、知波単まではね。
行けんことは無いんですよ…ただ。


ミカがヤバすぎんねん。ほんま。


本当に…継続高校が強すぎる。
体感じゃなくて数値的に出てるし
割とガチで作戦or大将戦での
レア役書き換えを祈ってるまである。
双眼鏡くらいまではね…引けるから
……確率的にはね。。

________

ほんで、AT終了後。
とりあえず見ていた1周期目で
しっかりとガルパンレースを確保し


島田さん。消失。


こうなったらそりゃもう。
ケイに勝って欲しいですけど
そうは問屋が卸さずにみほの差し。
ま、当たりゃええんよ当たりゃ。

そして2度目のATは
初戦の知波単に負けて終わり。
それでも600枚くらいは出るから
なんだかんだ優秀ですわね。

当たり前のように
BCまで突破出来れば安定する。
問題は…たまにあるBC負けよ()

________

で、3度目のCZも
しっかりとガルパンレース。
レースを取れてるのもデカいですが

こーれが今日は当たる。
レア役引いてないのに刺さるのは
設定差なのかなんなのか。
ま、流石にたまたまでしょうが。

BCとの初戦突破後。
BONUS中に強チェから当て勝つ高確。
で、初めてナビが出ました……。

当て勝つはね……
2-1-3って決まってるんだよ!!


こーれ。素直に嬉しいです。


今回は……ダー様ですか。
恩恵は対決前に10Gのアイコン獲得高確
取れる確率自体は出ていますが
ベルナビが100出るわけではないので
どれくらい取れるのか……


あ、めっちゃ取れるやん。


アナザーウォーって正直
ケイ1強かと思ってたんですけど
こーれ。ダージリン“ある”な。


初めてOVER STOCKしたわ……。


こうなってくると。
どんどん。どんどん後に後に
アイコンが残っていって……


初めて…継続3回ボコれました。


久しぶりの無限軌道は
王道の9戦突破からやれて良かった。


このセリフ好き。


ダー様でアイコンMAXで
サメさんチームで当てたりしたら
安定してA以上取れるから枚数も良いね
本当にダー様強いっすわ。。


さあ。大あんこう祭りに行くで。


初めて演出見てますが
やっぱりこのあんこうのデザイン秀逸
丁度可愛いんよな。


さ。改めてATを頑張りましょう。

こっちからの無限軌道は
初めてだったんで初戦勝利恩恵を
知りませんでしたね。。勉強不足。

ほんでこれ…対戦相手は
順番固定なんすかね。
虹が選ばれる事もあるんかなぁ……

というかジャッジの成功率とかも
高校によっての数値なのか固定なのか。
なんか色々とよぐわがんにゃいね()

ま、無限軌道に入ったということは
隊長レベルも高いでしょうし。
何も出来なくても50%では続く……
この安心感…というか期待感も
持ちながらやっていきます……


……🤔。思ったよりしょb((ry


どうにかチャンスチームで
頑張ってはいたんですが
初めて隊長戦まで持って行かれた後
1発で50%をスカして終わり。

上手い人ならもっと……ね。
やれるところまではこれたから。。
5000枚くらいまでは行きたかったなぁ

ま、これでも
しっかりと勝ってるので。
そこは贅沢な話でもありますが。
まあまあ負け続けてたから上振れをね
ちょっと期待しちゃったわね。

はい。まあでも。本当に楽しかった。
やっぱりATやれると神台としか言えん。
問題はコイン持ちとCZの難しさです。
次は。一撃5000枚を目指して頑張る。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ ガルパン」

123g(CZ)→AT

→ S×1  A×1  B×5 1063

180g(CZ)→AT

→ A×1  B×2 641

167g(CZ)→AT

→ S×1  A×6  B×7 3027


________


実戦時間 6時間

投資 200

回収 4200

0 件のコメント:

コメントを投稿

死の2ツカカン。

 4月25・26日。 この2日間は…… 図柄大当たり…ナシ!w 唯一の出玉獲得変動は フェアリーテイルの FAIRY CHARGEだけでした。はい。 唯一当たりそう…だったのは 「OVERLOAD(329)」の。 先光り×先読み熱での 先光り+先読みボタンバイブくらい。 まあ、コ...