2024年3月30日土曜日

今日は天井狙いのガルパン

 3月29日。


本日は短時間稼働。
打てそうなのがあれば。打ち。
無ければ……最悪帰ります。

________

で、ウロウロした結果。

あ、打ちますぅ〜。


▲何気、4スルーの方が嬉しいかも。


ただ、打-Winされてないんで。
ボコpt解放してるのかが分からん。
そこも分かれば熱かったけども……


3度目のCZを自力で通してATへ。


ボコpt示唆とかも無いので。
リセットの高ポイントも取れず。
解放の雰囲気も無い感じかな。
こうなるとココで出すしかないが……


え、なんぞなんぞ……。。


良く考えて見ればあんこうチームで
通したの初めてだから演出知らんな。
ワンチャンデフォなんか……?
いやでも流石に……


あ、なるほどね。

ANOTHER WARです。これ。


ANOTHER WARの抽選って
なんか面倒くさかったですよね。
CZ終了後、AT終了後等に
元々セットされるとかなんとか。
レースじゃなくて普通のだと1.6%
良く取れました。やったね。


ま、姉貴なんですけどね。


0.4%なんて取れるわけもなく。
定時退勤していくまほさん。お疲れ。

ただ、何だかんだ己でBCは突破。
最近ココで負けてたからホッとした。
ま、西さんにボコボコにされたんで
継続にさえ届きませんでしたが……

この後。
2度目のATを目指して
まあまあハマって…BCに負けて……
ガチャガチャした結果。


勝ち……勝ちかぁ……🤔??


はい。なんかこの前見たような
ジグザググラフで終了しました。
負けなかったから…ええやろ!!

はい。それでは。

本日はこれまで。おつです!!


________

大当たり履歴

「スマスロ ガルパン」

88g(CZ)

117g(CZ)

85g(CZ)→7

→ A×2  B×1 728

324g(CZ)

81g(CZ)→AT

→ B×2




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...