2024年3月21日木曜日

~天井を見ていただけなのに~

 3月20日。


本日はまあ。パチンコから。
あんま打ってない……というか。
怖くて触れていなかった

「緋弾のアリア 緋緋神降臨(399)」

を触ってみましたが。

超ヒステリアちゃんすを
ハズしたくらいで特に見どころ無し。
ノルマーレだとね…足りんよ。

________

で、他になんか打てそうなのが
無いかを探してみた結果。

「この素晴らしい世界に祝福を!」

が390gヤメされてたんで。

まあ、天井見るかぁって
感じで打ち初めましてぇ……。。
普通にキャベツ確保して当たり。

6-6-5-3-3-5……うーん。
まあ普通にクソショボイですが

上手い事小役も絡めて…100枚。
更に100枚……100枚……ん?


これ裏モードじゃね??


3連続100枚のところで
かなり怪しく感じてましたが
4連続はもう……もうよ。
そしてココにさらに………


クリスからの

真女神ウマ過ぎるだろ!!


まあもうこれは。上位です。
流石に8以上濃厚のダグネス+
緑ボタンは余裕です。フラグではない。


ま、流石にね。そりゃそうじゃ。


しかも裏モードですからね。
上位RUSHも普通に強くなる。
ライフ上乗せ優遇+サキュバス発生率↑

初めてなので。
どんなもんだと思って回してく。


あ、つ〜よいわ。コレ。


ライフ上乗せ優遇はあれですね。
BONUS中のこのすばが溜まった時の
ライフ抽選でライフ獲得濃厚ですね。
ブランクが1個も出てこなかった。

なんで4pt溜める=1ライフは強い。
それプラスでサキュバスも来るし
緑パネルも普通に多いっす。多分。

ま、もう。こうなったら。
流石に流石に……


久しぶりの完走です。ありがとう


まあ。4枚足りませんけど
そこはいいでしょう。
枚数調整できると思ってたら((ry

何だかんだこのすばも打ってましたが
完走は出来る気してなかったからね。
撤去前に出来て良かったし……

やっぱり裏モードって強いわ。

それでは。お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

懐かしの良台。刀使ノ巫女

 4月27日。 本日は時間もあるので。 好きな機種でも打とうかなと。 近場のホールに懐かしの 「刀使ノ巫女(199)」 が入ったし。コレは刀使かな。 ________ で、まあ。無事確保して。 打ち始め…GWという事を考えたら まあ、打てんことは無いライン。 というか思ったより回...