2024年3月26日火曜日

いい加減お兄ちゃんって言ってみろよ!!

 3月25日。


本日はお久しぶり(?)の

「パチスロ 炎炎ノ消防隊」


とりあえず全リセっぽいし
まあ、打っていいでしょう。ね?

________

で、119は抜けて。
250を見始めた所で……
十字目変換から普通に当たり。
231g。まあ、軽いですわね。

たーだ。伝導者の影にて。
30G間で1度も1枚役を引けず……
ノーチャンスで終わり。。。

一応450以内で当たる示唆は
出てるんで続行はしますが……

387g。またしても
十字目変換から当たり。
変換から当たる炎炎は良い炎炎。
たーだ伝導者でやれなかったら
意味無いので。こっからが勝負……。

お。とりあえずシンラ変換来た。
そんで…何も起きずに10g。
こーれはね。モロです。はい。タバコ。
本日1発目の炎炎激闘っす。

________

で、2度目のBONUS中。
4連続……1枚役からぁ……


ひっさしぶりの森羅万象!!


これまで負けまくってるからね。
そろそろショウをボコりたい……。
強チェ…引きに行きましょう。

まあ、普通に引けませんでしたが。
一応青文字の「本ッ当に生意気((ry
が出たのでワンチャン…ワンチャン

はい。まあ負けますよね。復活し……

下パネル消えたァァ!!


……やりました……。。

まーじでようやくです……。。


スマスロ出る前にどうしても
ぶち込みたかったんだ…良かった…


▲しかも斜めなんでSTOCKありです


後はもう。完走させるだけ。
継続率92%。存分に
見せてもらおうじゃないですか……


……?????🙄


はい。何が起きたかと言うと。
STOCK消化後の92%。

1発で落としました。はい。


まーだ卒業はさせてくれんか。。
森羅万象(廻)最終回転で狙えCIが発生し
揃わずにスルッと終わったんで……

なんかもう。呆気なさすぎて
訳わかんなくなりました。はい。

そしてそれを抜けた後の炎炎激闘で
1回当てて……今に至る。

そしてこの後駆け抜けて。
結局エンディングを見れず……

アドラを引くという最大の目標は
達成出来ましたが。次は。
エンディングをしっかり見る!!

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

231g(REG)

387g(REG)

24g(エピボ)

→ BIG×3  アドラ×1

[BURST×16  炎炎JAC×5]


0 件のコメント:

コメントを投稿

懐かしの良台。刀使ノ巫女

 4月27日。 本日は時間もあるので。 好きな機種でも打とうかなと。 近場のホールに懐かしの 「刀使ノ巫女(199)」 が入ったし。コレは刀使かな。 ________ で、まあ。無事確保して。 打ち始め…GWという事を考えたら まあ、打てんことは無いライン。 というか思ったより回...