2024年3月25日月曜日

初めてのボコpt解放

 3月24日。


本日はパチンコから。
ガルパンに関してはまあ。
2日間でかなりお腹いっぱいになったし
久しぶりにパチンコ粘ろうかなと。

粘ってみた結果。

あっという間に4枚消えました。

リゼロ……怖いです()


________

で、まあ。
こうなったら多少捲るべく。
打てそうなのを探した結果。

「スマスロ ガルパン」に。

結局は…そうなるのね。


AT抜け後123gでCZ無し。
1回ゲーム数で状態upも踏んでるし。
普通に打っていいでしょう。

で、初っ端のガルパンレース…。
またしても強チェリー引いてスカ。
これほんま……と思ったら。

ココでまさかのボコpt蓄積大


ならもう85pt持ってるのか……
ほんなら…続行するしかないな。。

________

で、続行しましたら。

▲2度目のCZは普通に通して1否定。

まあ…そう。。ってレベルだけどね


ボコpt解放するまでに
ちょこちょこ当てて玉作って。
そこからボコpt解放でドカッと出せれば
まだまだ捲れるので頑張り所……

だったのですが。
こっからATには入るものの
BCに手こずって伸ばせず……

何だかんだ飲まれる展開になり。
ptが開放されたのは5度目のCZ。


ここ……ここやぞ…。


願わくばダージリンorケイ。
カチューシャでも構わん。
チョビはやってないからよく分からん
…姉貴だけは……姉貴だけは来るな!











はい。終わりです。

本日もお疲れ様でした。


________

大当たり履歴

「スマスロ ガルパン」

127g(レース)

218g(CZ)→AT

→ B×2

140g(CZ)→AT

→ A×1  B×1

20g(レース)

339g(ボコCZ)

→ S×1  A×1  B×1

261g(CZ)

→ B×2

34g(CZ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

懐かしの良台。刀使ノ巫女

 4月27日。 本日は時間もあるので。 好きな機種でも打とうかなと。 近場のホールに懐かしの 「刀使ノ巫女(199)」 が入ったし。コレは刀使かな。 ________ で、まあ。無事確保して。 打ち始め…GWという事を考えたら まあ、打てんことは無いライン。 というか思ったより回...