2024年8月18日日曜日

右1stなら出せます()

 8月17日。


本日もゴッドイーター
…と行きたいところですが。
空いてないので……他の台です。

とりあえずワンパンマンか
鬼太郎でも打ってみようかな。

________

で、鬼太郎も空いてなかったので

「スマスロ ワンパンマン」から


AT入れて中1st5回引いたら
僕が好きな高継続ショートATになる。
幼女戦記とか…好きやったんや……。

まあそこ目指して行きますけど
選んだのはCZ3スルー台。
7スルーしたらAT確るからワンチャン
ここら辺なら打てるんかなと。


で、あっという間に天井ですよ

CZ難しすぎる


途中で変に当たったら
どうしようとかも思ってましたけど
当たる気配も無かったです。

で、まあコレでAT確定。

もちろん、金7が揃います


こっからはまずは通常AT。
コア破壊アイコンを貯めて最後に
そのアイコンを使い切る前に中1stを
5回引いたら上位に上がります。

で、今回は5個のコア破壊を獲得。
BARでの先制は取れませんでしたが
5回右1stを引く前に5回中1stを引けば○

まあ、五分五分ですよ。
運命をかけるには十分な数値ではある


でもそこで5連続

右1stを引くとは思わんやん


仮に右1st引くゲーム性なら
ストレートでクリアしてましたね()

まあちょっともう…これは無理!
完全に今日はやれません。
そのうちまたリベンジします。

________

で、移動してきたのは

実家。


ST終了後即ヤメなので
ワンチャン即当たる可能性もある…
とか言ってたらリンドウアイキャッチ
こーれできるから面白いねん。

まあ、初っ端のSTは《479枚》
とショボめで終わりましたけど

2連続で100g解除。助かる。


何気にこのシオの予告初めて見た。
カミアツかなんか出る奴もあるよね。
通常時なら中チェチャンス予告
前兆中ならまあ、ほぼ本前でしょうね

ただ。2連続で解除したのはいいけど
今回はまさかのSTスルー。きつい。
こうなったら追うしかないんですが

100gを抜けた所で嫌な予感。
こーれ600まで行くやつでは…と
怯えながら回していましたが

どうにか300で引っかかってくれて
3度目のSTに。そして初っ端の継続で

なんかBAR飛んでくる。


リプで取れてて弱点役かなぁ。
まあ通常継続の1部での振り分けも
あるでしょうからそれかもしれんが。

言うてシオじゃないから
あんまり期待して無かったんですけど

わりと頑張ってくれた。

300枚前後じゃなかったら上出来


ただ、反撃はこれまで。
このATでは600枚出て100g確認後ヤメ
時間も時間だったからね。
今日は撤退とします。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ ワンパンマン」

①116g(CZ)

②244g(CZ)

③123g(CZ)

④102g(マジBIG)


「スマスロ ゴッドイーター」

①131g(AT) 《479枚

②132g(AT)

③334g(AT) 《600枚





0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...