2024年8月17日土曜日

ワンチャン設定はあった

 8月16日。


さぁ。ゴッドイーターの時間だ。
無事に空いてたのでとりあえず一安心
座れさえすれば……勝負になる(?)

________

打ち始めは100gのゾーン抜け後。
上位でも無いから最悪1000まで行く
激ヤバ状態から打ち始めましたが


打ち始め200g。CZ通し。上手し。


バカンスステージで何も引かずに
CZ入ったなぁ……怪しいなぁ……。。
バカンスに入る前とか前兆中も
何も引いてなかったから特殊高確中の
ハズレとかで取った説あるんよなぁ

個人的にはこういう所に
設定差がある気がするので。
ちょっと追いたくなってしまう。

________

で、初っ端のSTは《560枚》
まあ、まずまずですけども。

ST終了後447g。
300のゾーンを抜けて
色々と覚悟している人にCZ。
そして今回も通す……エラい。


で、命からがらハンニバルへ


相変わらず00:00とか
???から弱点役引いて
耐える事が多いから心臓には悪い。
まあ、それが楽しいんですけどね。

で、ようやく届いたハンニバルは
残り45gでチェリー結合崩壊。
45gでチェリーは……いやいや。


引けへんのかい!!


いつも25gだからね。
普通に行けるかと思ったんですが
久しぶりにハンニバルに負けたなぁ。

通算3敗目だと思いますね。
多分これで9勝3敗。
勝率75%だから……数値通りじゃん()

ただ、このST終了後。


そ、即バカンス……だとぉ?!


おそらく100g解除濃厚で
設定差もあると言われてるところ。

まあだから上の方が
100g解除多いんやなって話ではある
まあ、まだ未確定ですけどね()

とりあえず追えそうな
感じはずっとあるので追いましたが。

こっから…5回STやって。

最高枚数528枚のSTスルー2回…。

そりゃ……勝てんよ。


それでもやっぱり
設定的にはあったのか
最大ハマりも400g台で微-で終わり。

勝つ時派手に勝って
負ける時少額……これは理想です。
という事で今日はヨシ!!
また明日頑張りましょう。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ ゴッドイーター」

⑴200g(CZ) 特高 (AT) 《560枚

⑵447g(CZ) 高確チャ目 (AT) 《941枚

①133g(AT) 《241枚

②133g(AT)

⑶16g(CZ) 強チェ

③133g(AT)

④333g(AT) 《528枚

⑷44g(殲滅) 強チェ (AT) 《178枚

⑸146g(CZ) チャ目

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...