2024年8月31日土曜日

Never Ending SAGA!!!

 8月30日。


本日も狙いはゴッドイーターでしたが
空いてないので散策からです。

________

で、最初は
「スマスロ ワンパンマン」に座り

浅めにCZに入った後。
無事に突破してBONUS GET。
しかもATまですんなり取れて苦手な
下位ATを上手くやって上位に入る。

ここまでかなり
トントン拍子で進んだんですが
上位ATは《612枚》で終了……。
くっそショボイやんなぁ……。。。

________

で、早々にワンパンマンはヤメ。
やっぱりやれる気がせんのですよ。

そして移動先は

「スマスロ ゾンビランドサガ」


こっちもあんまり
やれる気はしないんですけど
やってみたい気持ちはずっとある。

とりあえずAT当てて。
Z-RUSHで壊せるように頑張ろう。

________

で、初当たりは76gの徒花。
まあイコライザー育てる用です。

そしてこの徒花終了後142g。
ウィーアーフランシュシュから
本日1発目のATに当選して…《300枚》

3連したけど初手で
Z-RUSH持って来れなかったら
枚数取れんなぁ……。。

ま、このコインでまた当てて。
ジワジワと伸ばしていきましょうや。
そんなゾンサガを願って回していると
AT終了後181g。

プチュン。えぇ……??



ロングフリーズきたぁ!!


この台のフリーズは強いっす。
貫きもするからかなりのレベチです。


ほんじゃあ…始めていこうか!



Never Ending SAGAぁ!!!


やってる事自体は上位と似てます。
40g+αでSAGA図柄先に引けたら戻し。
そこに純増3枚が追加されてます。
これ……地味にデカかったです。

上位だと40gで何だかんだ
コインを持っていかれて100枚だと
あんまり増えない時とかあるけど
最上位はそれが無いから。強い。

後なんか突入時から数えて
6つイコライザー虹が続いたのもあり
あっという間に1000枚超え。

こんなに初期ストックがあるとは
思いもしなかったわね。


さらにそこに素で上乗せ。

と、とまらん……。


期待枚数は5000枚だから
目標はもちろんそこら辺。

その為にもZ-RUSHを
ちょこちょこと取りながら
1回のBONUSの枚数を
増やしていきたいのですが……。

如何せん
徒花クラッシュとZ-RUSHが下手。
ここもう少し上手ければ
もっともっと伸びてると思うんですが

相変わらず平均を越えない
Z-RUSHばかりだ……。


それでも、流石は95%


ほぼほぼただの
BONUSだけでゴリ押して
期待枚数は超えて終了。強い……。

で、この後
引き戻しネバエンを狙うも。
普通のSTが飛んできて
バカ出しの流れは残念ながら終了。

それでもそのただのATで。

3連目にまさかのEPISODEチャンス

SAGA図柄が揃った訳でもないから
なんでこんなチャンスが来たのかは
よく分かりませんが……


ここ一番の徒花クラッシュは成功

ちょっと今日上手すぎるよ。


この上位ATのおかげて
1500枚くらい追加で出て。
最後少し回して実践終了。

投資も少なかった上に
ゾンサガだけで6500枚くらいか……。
ようやっとゾンサガで出せましたわ。

当たり前ですけど
しっかり続いていたら普通に面白い。

こんなに出せる日も
なかなかないとは思いますけど。
これからゾンサガもね。
狙えそうな日は狙いたいなと。。

もちろん。1番狙いは
ゴッドイーターですけどね!!

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ ワンパンマン」

⑴119g(CZ) 《612枚

⑵120g(CZ)


「スマスロ ゾンビランドサガ」

⑴76g(徒花)

①142g(AT) 《300枚

②181g(フリーズ) 《5299枚

③337g(AT) 《1731枚

⑵169g(徒花)

④235g(AT) 《237枚

⑶28g(徒花)

⑷31g(徒花)

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...