2024年8月21日水曜日

この台……神すぎるよ……。

 8月20日。


無事にゴッドイーター確保であります!
打ち始めは100g見た後。
普通ならこっから
打つもんでもないんですけど。
僕はやりたいから打つんです。

________

で、打ち始め138g。
おそらく低確のチャンス目から防衛戦
そしてスイカを引いていくぅ…よし
無事に固まってST獲得。

そして初っ端のSTは《321枚》
まあ…またこれで100のゾーン見れるし
ゲーム数リセットと考えたらまあまあ。
もちろん100で当たんなかったら
普通に苦しくなるんですけど


あるじゃん!!


何気にここでの激熱アイコンは初見。
コウタ予告だと金の落し物を
拾ったのは見たことあったけども。

作戦区域の演出バランスは
ガバ気味なんですがさすがに本前兆で
2度目の初当たりをGET。

そして1番恐れている単発を回避し
3連目で勝利後アリサカットイン。
300枚美味い……と思ったら
ドクンドクンドクン……まじ?
久しぶりに2択来ちゃうか??


いや、金ノ萼かーい☝️!


こちらも初めて見ました……。。
2択やる気マンマンだったから
普通にびっくりしたよね。


で、最低保証。


ただ…ハズレ目なのか……。
どこでどんな抽選に受かったんだ。

前任者が+1200枚くらいでヤメてるから
この510枚消化後に
500枚くらいでありそうなんよなぁ…
だから最低でも1000枚欲しかった。
まあ、ハズレ目だし文句は言えん。
200枚じゃなかっただけ大感謝で。

で、その
切れそうな有利区間が
チラつく中無情にもSTは終わり。
こうなったら……追わないとなぁ。

________

で、3度目の当たりは300の所。
赤文字2回にヴァジュラはガチよ。

で、このSTは《582枚》。
やっぱりまた500枚くらい足らん。。
ほんまこういう時あるよなぁ……
ゴールが見えてるだけに歯がゆい。

そしてこのST抜け後
またしても300で引っかかる。
今度は前兆めちゃくちゃ弱かったし
一応微プラだからハズレたら
ヤメようと思ってたけど。
思わぬチャンス。活かしたるで。


そうです。こういう事です。


この開始画面討伐が1番好き。
減少区間も短くて済むしいい事尽くし


乗ってきたよ乗ってきたよ!!



え、それスイカ予告じゃないの()


何気に今日1番ビックリしたの
ここかもしれないです。
いやまあ確定って事なんだけど
チェリーの顔見えた時嘘だろって()

そしてようやく1000枚ラインに到達。
やーっとハンニバルだよ…でも
区間的にそろそろなんだよな……。
ハンニバル倒して漆黒で1回当たったら
区間切れるかな?まあどの道頑張ろ。


初期アドでけ〜!!


50gありゃ1回くらいはレア役引ける
その上で66%で突破。あっつ……


喰らえぇぇ!!!


はい。無事にハンニバル討伐。
これでリザレクションゲート…ではなく


ああもう届いたのね。ヨシ!


これで神堕チャンス獲得。
取れなくてもSTOCK+ピターだから
区間なんて切れるだけ切りゃいい。

ほんでまあ。流石に神堕は取れず。
無難にピター戦に突入。
よし。リプだけど2回クリティカル。


これ出来るから強いねん


たーだ。シオさんが
すこぶるやる気を出してくれず+290枚
レンよりショボイまである。

それでもただただ
漆黒の捕食者を上手くやって。
対応役をゴリゴリに引くゴリラ出し。
で、5連目に本日2度目のドクンドクン


これをやりたかったんだよ……!


通算2回目。
1回目は中左右で通して+510枚。
まあ押し順は来る前から中左右って
決めてるから。行くやで〜〜〜


こーーれ。デカいです。


ベンディガーぶち抜き気持ちええんよ
発生率自体低くてあんま見れんけど。
出た時は全部当てたいっすねぇ……。

で、そうこうSTを頑張ってたら
2度目の完走。そして神堕チャンス…

あ、はい。やっぱ無理よね。
これまで2回引けてるのがおかしいんだ
確率とか出たらもっと楽しめるけど
どんなもんなんかね。

で、3度目の完走を目指しましたが
差枚で言えば+1900枚くらいでギブ
いやまあ。ナイスファイトですよ。


3…30連……?!

リンドウ強すぎたよ……。。


時間があったら追って
3度目の区間切れを狙いましたが
もう20時前くらいなので。ヤメで。
やっぱり…ゴッドイーター最高!

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「スマスロ ゴッドイーター」

⑴138g(CZ) チャ目 (AT) 《321枚

①133g(AT) 《948枚

⑵68g(殲滅) 強チェ 

⑶243g(CZ) チャ目

②332g(AT) 《582枚

③333g(AT) 《5590枚





0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...