2024年8月18日日曜日

結局は山佐なんだよなぁ……。

 8月18日。


ゴッドイーター。取れない。
ちょっと…思ったより取れない。
最初そんなに評判良くなかったから
もうちょい座れると思ってたんだけども
ほんなら……何か探しますか。。

________

で、1台目は

「賞金首Angel」

まあ、打ったことないですけど
NETは絵が可愛いから……。

って感じで打ち始めましたが。
ガチでキツくて途中でギブアップ。
CZムズいしBONUS当てても
全くAT入る気せんのやが……。。

アサルトチャレンジにすら入らん。
スイカ3スルーやめてくれ。

で、2台目は

「スマスロ ワンパンマン」

前日やられたので早めのリベンジです

で、打ち始めて一発目のCZを通して
BONUS中に7を揃えてATも獲得。
で、今日は6個のコア破壊を取り……

右→中→右→右→中→右→右→右

無理すぎんか??


ちょっと才能無いかもしれん。
ワンパンマンは封印しましょう……。

________

で、ここまでで投資25k。
これを捲るためにはゴッドイーターを
打ちたいんですけど……空いてない。
空く気配もないからどうするか…。

モンキーか……いや。

「スマスロ 転スラ」行くか。

________

打ち始め0G。
多分リセットはされてます。
だからとりあえず100で当てて
早々に転生目引けたらワンチャン…。

で、打ち始め1発目の100gで
無事に討伐戦を持ってきて当たり。
こうなったらもう…
転生目をさっさと引きたいのです…。

そしてAT単発後。
70gくらいで転生目。あざ……。。
ここの討伐戦当てて……
2.3set継続させたら多分届く……。

そんな大事な討伐戦で
無事に対応役を引いて当たり。
後はもうATをやるだけなのです……。

________

で、2度目のATは
早々に引いた非対応役弱レア役から

リムル覚醒。この40gデカいです


で、このゲーム数のおかげで
魔王級にまで上げて無事に継続…そして


スタートラインきちゃ〜。

こっから始まるやで……。。


なんなら終わってもいいというか
保険がある状態だから気楽に回してたら


最高の噛み合い方をしてくる。


おそらく負けてたコロッサス相手で
ここで《!》リムルランプはヤバい。

まあ、ここ継続させて
BONUS消化したら終わりましたけど()
一先ず《1218枚》。投資は350枚。
25k捲りはもう…すぐですな。

________

で、この後は転スラらしく
ただ延命するゾーンに突入。
200枚使って250枚出すやつですね。

3ループ目で1回切れましたけど
AT抜け後3gで2度目の転生目を引いて
そこからのCZ通しで返り咲き。
この戻しが良い味出してるよなぁ…。


ていうかめっちゃ転生目引くな


50%の高確を全然取れてないから
バンバン来てもらっていいけど。
にしても強役レベルで来る。助かる。

で、テンペストだったり
エピボなりジワジワと色々と引き始め
転スラらしく伸ばした結果。

十分すぎるね……ありがとう。。


まさに転スラって実践でした。
というか久しぶりにGE以外で勝てたな
ほんで結局は山佐さんと。

山佐さん!ありがとう!

それでは!お疲れ様でした!!


________

「スマスロ 転スラ」

①149g(AT) 《133枚

※転生目

②113g(AT)

※到達者/以後表記枚数《1218枚

③73g(AT) 《1238枚

④143g(AT) 《1136枚

※到達者切れ

⑤6g(AT) 《1813枚

※到達者獲得

⑥143g(AT) 《3233枚

⑦146g(AT) 《3527枚

⑧56g(AT) 《3572枚

⑨147g(AT) 《3494枚




0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...