2024年8月27日火曜日

よく踏ん張ったって話

 8月26日。


本日もゴッドイーターです。
グラフはまあ…凹んでるし……。
100の所見てヤメられてるんですけど
ワイなら……いけるやろ!!

________

で、打ち始め180gくらいで

バカ強前兆からの作戦区域。


赤文字2回とルーレット2回から
このサクヤの予告はそら当たるよ。


で、単発回避。


でもこの台青狙えでも全然
初期Stock持ってると思うんですよね。
初回の神速進撃復活多すぎるもん。

ほんでこのATは《431枚》。
まあ悪くは無いくらいのスタートか。

________

たーだここから。
100を抜け。300を抜け。600も抜ける。
もうこんなの1000天じゃない。

そんな絶望を感じている所に超高確。
ここで当てれば…まだ助かる……。


ほんで直撃すんのかい!!


超高確弱チェでの直撃。
750と被さったから出てきたのかなぁ
まあそこら辺は分からんけど
設定差のある直撃の仕方ではないと思う
超高だと直撃濃くなってるだけかもね。

で。このATはスルー。

きっっっっつ。


気持ち的には追うのも辛い。
でも流石にここでヤメるわけには……
ただの意地だけで回していたら。
まあ、今回は600天ですよ。

総投資55k!きっついわね!!


________

もう捲るのはキツイから
せめて最後は漆黒まで行きたい。
その一心だけでやってたら。


ここまでは到達出来るのね。


いや、よくここまで来れたな。
結合崩壊のタイミングは
合わなかったので0結合崩壊スタート。

だからさっさと
1つ結合崩壊させるんだよ……。。

で、残り31gで
ようやくチェリー結合崩壊が付き。


引くんです。そうです。


これで一応ワンチャン神堕チャンス
まあ、リザレクションからの神堕とか
どうやったらいけるねんと。

リンドウのタイミングで
神チェでも引けばいいんですかね()

まあでもそれが無理で
ただの漆黒STになろうとも。


頑張って伸ばせばいい(単純)。


壱式でチャンス目とか
あまりにも考えてなかったから
出目が汚いです。許して。

で、この後もう少し頑張って……

上出来すぎんか??


捲れはしませんでしたが
こんだけ返ってきたら文句無いです。

やっぱりゴッドイーターは
そこまで負けないんやなって……。

いやまあ。あくまでたまたまなので
奢ってたらいけないですけど。
これからも頑張ろうね。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ ゴッドイーター」

①195g(AT) 《431枚

⑴650g(CZ) 特殊チャ目

⑵734g(CZ) 超高

②754g(AT) 超高弱チェ

③633g(AT)《2371枚




0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...