2024年8月23日金曜日

やっぱりマイホのゴッドイーターに限る

 8月22日。


今日はいつもと違うホール。
一応ゴッドイーターはあるから狙うが
よく考えたらマイホ以外で
打ったこと無かったな…大丈夫かな。

________

で、とりあえず確保は出来て。
無事に打ち始めです。

選んだのは差枚で2000枚出た後
100g見て止められてる台。

漆黒抜けでもないから
天井も浅くなってないけど
差枚後400枚で完走するんだ。
頑張って300で当てて少し伸ばそう。

________

ただまあそうは上手くいかず。
300は激弱前兆で駆け抜けて。
初当たりは打ち始めて377g。

CZからの当選になりました。
いやでもかなり浅く当てれた。
これで伸ばせたら全然ある……が。

377g回すのに

16kかかってるんですけど……。


え。なんで。その一言に尽きる
バケモンみたいなコイン持ちやめて

で。ようやく入ったSTも
しょぼく終わり差枚狙いはきつくなる

一応この後100で当たりましたが
相変わらずコイン持ちは悪い。
え、マイホのやつと違いすぎるんやが
むしろマイホのが裏モノ説……?

はい。そんな事はどうでもいい。
100で当てたから伸ばしたいんじゃ。


そんな所にアリサ揃い。

2連目から来るとは景気がいい


って。ドックン来てるやん。
ワンチャン金……ないですよね。
まあ択当てです。でも勿論中左右。
そういうレバーを叩いたもの。


な?やってやったぜ。


ただ勢いはここまで。
この後ST抜けてしょうみ400枚出ず。
コイン持ち悪いしなんか。
萎えたんでマイホに帰ります。

________

で、帰ったんですけど。
そこからは特に上下もなく。
ゴッドイーターと戯れてたら
時間が過ぎて終わり。

初当たり軽いけど伸びなくて
ずーっとミミズみたいなことしてました

結局2店舗合わせて
ゴッドイーターで13kくらいのマイナス
まあこれは良いでしょう。
ここまでやれすぎてたから。

ただトータル収支は-34k。
あれぇ…?おかしいねぇ……??

はい。文句は
アズレンと鬼太郎に言ってください。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ ゴッドイーター」

⑴377g(CZ) 強チェ (AT) 《220枚

①133g(AT) 《384枚


「スマスロ ゴッドイーター」

⑴112g(CZ) スイカ 

①180g(AT) 《328枚

⑵145g(CZ) 強チェ

②333g(AT) 《745枚

⑶140g(CZ) 強チェ

⑷314g(CZ) チャ目 

③464g(AT) 《301枚

④133g(AT) 《284枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...