2024年9月3日火曜日

そんな都合いいことがあるんですか

 9月2日。


今日はゴッドイーターじゃい!
という事で
無事確保して打ってたんですが。

ATに入れど入れど伸びず。
100と300のゾーンで引っかかるから
投資もいかないけど……みたいな。
とても何とも言えない実戦に。

結局2時間くらい格闘してたんですが
現状やめれば-250枚くらい。うーん。

初めて300も抜けたから
こっから追いかけたら
地獄に落とされかねんし……。

大人しくヤメて最後は玉打って。
プラマイゼロ目指しますか。

________

で、選んだのは

「からくりサーカス(99)」

ミドル打つのは怖いからね。
なんなら199でさえ怖いので。

サクッと当てて上位入れば……
まあ捲れるかなぁ。みたいな。

そんな甘い考えで打ち始めると11回転。
真夜中のサーカス(パンタローネ)へ。
全然予告強くないし3LINEだけど
最後の最後にまさかの赤カットイン。

はい。当たり。コレで当たるのが
からくりサーカスなんですよ。
図柄も7図柄に上がってくれてRUSH。

次の関門としてはまず右で当てる。
それでいて25%取ってたら…僥倖。


あー。僥倖です。


show time 4LINEレバーという
当たり確からの1発目で10ラウンド。
たまんないですね。

なんならこの時点で
プラマイゼロくらいにまで
なってるっちゃなってるのか。
えらく気楽なRUSHになりますな。

ほんで肩に力が入ってない時のRUSHは


なんか伸びたりするんすよ。


万発自体かなり久しぶりですけど
まさか甘デジで達成するとはなぁ……。

ただ、万発くらいじゃ止まらない。
まだまだ勢い衰えずに連チャン継続。


▲ひっさしぶりにマサルちゃん確保


この予告なっかなか当たらんのよな。
後は図柄に剣刺すやつとか。
パンタローネ様もなかなか居ないね。


これどうなってるの?


こんなに出る台だったっけか。
というか90%ってこんな続くんか……。
プラマイゼロ目指してたのになんか。
嬉しい誤算すぎますね。


で、結果はこちら。


これは紛うことなき
ベスト・オブ・からくりサーカス。
この後、残保でもう1回当たりましたが
そこはスルーしたので実質46連か。

ここまできたら50連見たかったけど
表記2万超えててそこまで
求めたらバチが当たりますわね。

いやぁ……思わぬ。
本当に思わぬラッキーパンチでした。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「からくりサーカス(99)」

①12回転(図柄7)3r確

→ 10r×11 ・ 3r×34  46連チャン

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...