2024年9月9日月曜日

何だかんだ打ってて楽しい機種が増えてきてるのは嬉しい。

 9月9日。


4~7日にかけてしこたま負けて。
8日に甘で少し癒されながら取り返し。
本日に至ります。ゾロ目だね。

まあメイン狙わん民からしたら
あんまり意味ないまであるけど。
とりあえず新しめのを狙いますか。

________

で、1台目は

「黄門ちゃま天」


ショートST好き民としては
ちょっと気になってた台。
初当たり自体は結構軽いんですけど

初当たりから設定差ゴリゴリだから
下だと単純に勝てない台です。
まあ…4割通せるなら関係ないけど。

________

で、打ち始めから2回世直しを外して
色々と察する。310見てヤメるかぁ…。

そんな気持ちで回していたら。
310g到達からザワザワしている最中。

は……初当たりこれぇ……??


画面上は千年桜じゃなかったけど
内部的には行ってたんでしょうね。
じゃないと1/65621引いてる事になる()
流石にそんなわきゃないです。はい。

ワンチャン初回50gの
金7くらいはあるんかなと思ったけど
そんなのも無く。ただの当たり。
なんか勿体ない気分になりますな。

それでも。

何だかんだ順調にストック獲得。


天ルーレットまでは到達しますね。
ほんなら……35%取りますか。。


チャンスアップじゃん。


ちゃま喝からなんですけど
この手の振り分けチャンスアップって
外した事ないレベルな記憶がある。


な?😃 これにて天使獲得。



しかもなんかテンプついてきた。


1個も天運チャンス取れんかったけど
まあ、貰えるもんは貰っとけ。

で、この後
本ATの2週目を目指しましたが
残り4つで力尽きる。しゃーない。

言うてこっからの引き戻しからの
延命が本命でもありますからね。

さ、天使ST頑張っていきましょ。

________

天使STは30G。
ええじゃないか停止確率1/6(弱レア扱)

ベル2個or弱レアで12.5%で騒動発展。
ベル3個or弱レア2個で100%騒動。
ベル4個or弱レア3個or強役でAT復帰。

騒動発展時は42%でAT復帰…なるほど。

とりあえず30G間で
ベルorええじゃないか引いて。
数打ちゃ当たる作戦なわけね。

なのに。

30G間でええじゃないか0回。

引き戻せるわけないじゃん()


ベルはちょこちょこ2回引きましたが
1回も発展せずに終わり。はい。


天使STはそんなものなのか…?


いやまあ流石に下手すぎたんですけど
にしても初っ端で食らう仕打ちでは無い
こんなん打たんくなりますよ()

________

で、まあ。その後すぐヤメて。

「このすばA+」へ。


打つのは2回目ですけど
まあ、普通に楽しいです。
あんま出せる気もしなかったですけど。
遊べる台ではあるんかなと。

________

パッド!!パッド!!


アクア高確率から途中昇格しました。
そういう入り方なんですね。
それともこういう入り方もあるだけかな

で、この後3連くらいして500枚くらい
出ましたけどそっからハマり。
そこからはモミモミモミモミ。


1回なんか300g乗せとかありましたけど
その300g間にチャ目2回しか引けず
BONUS無しで駆け抜け。悲しい。


で、結果は……。



うーん、このすばだなぁ!!


プラス51枚くらいです。ギッリギリ。
一応黄門ちゃまでも少し浮いたんで
プラスではありますが。まあ。今日は
スロットを楽しんだって事で。はい。

それでは。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...