2024年9月15日日曜日

っぱリアボ台が楽しいんだよ。

 9月15日。


本日はメインを取れず。
路頭に迷った結果。

「スマスロ ストブラ」です。


やってる事はとても好きなんですが
如何せん難しくてね……。。
あまり打てていませんでしたが
久しぶりに打ってみましょう。

________

で、打ち始めて134g。

とりあえずBIGスタート。


まあ、ATには繋がりませんでしたが
BONUS終了後の高確で強チェ。
ほんで監獄結界に発展して…AT獲得。

ま、何も起きずに駆け抜けたんですが
今度はまたぎの湯でBIGBONUS。
そしてここからATに繋がって
無事またぎをしてくれて……。

そこからは
対応レア役をポコポコ引いて
女の子を集めていく。で。


滅茶苦茶あっさりとコンプ!


ここでストック×4。
しっかりストック出来たのデカイな。


さらにそこにBONUSも絡めていく


一応A+ATではありますが
打感としてはA+RTなんですよね。
こうやってBONUSとATを伸ばしていく
5号機自体を思い出しますよ……。。

そしてこの後は
AT中にBONUS引いて
BONUSでセットストック
対応役でもセットストックを初め……
使用数より獲得数が増えていく。

そうこうしてたら

本日2度目のキャラコンプ!!


またここで4つ獲得し…。
こうなったら滅茶苦茶楽しいわ。。

ただまあ。
流石にどんどんストック出来なくなり
じわじわとストックは減っていき。
26セットでAT終了。


それでも

ストブラで2000枚は上出来!!


やっぱりリアボ機種で
ポンポンBONUS引けてりゃ楽しい。


しかもBIG先行。そりゃ勝てますわ。


設定面では期待出来なかったので
今日はここでヤメますけども。
また…打ちたいですね。

それでは。お疲れ様でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...