2024年9月19日木曜日

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。


今日は……何を打とうか。
とりあえずリセ炎炎から入って
3台くらい打ったんですけど
初当たり1回だけ。伝導者通せず。

こうなったら……
荒くない機種に行きましょう。

________

で、移動先は

「ダンまち2」

まあ、回されてないです。
でも1でも打てるから…打つよ……。

________

はい。何も起きずに天井です。
ベルチェやら強チェは引いたけど。
全く刺さらずに555g。
今更…超高確に入ったりするのね。

で、CZ前兆中…に。
なんか連続演出へ。あれ?
天井CZ出てくる時って
連続演出挟むのか……。。

と、思ったらBONUS…えぇ……?
何で当たったんだと思ったらベルかい。
これCZどうなるんですかね……。

そんな不安になりながらBONUSを消化
で、ラッキーチェックでCZ。
ああ、ココで告知されるんですね。
ならこっから通さんとあかんが。

CZに入ってすぐにスイカ。ほんで。


CZだけやたら上手なんよなぁ…。


とりあえずARTは確定。
こっからBONUSを絡めながら
出せるかはまた別の話ですけども。

はい。BONUS無しでART抜け。
4set継続したしなんなら
ART中に強チェやら強チャンス目
引いてたんですけど全く刺さらず。

超高抜けたら……ヤメかなぁ……。
と、思ったら超高で3択正解からCZ。
ほんで無事に通して……駆け抜け。
CZ“だけ”上手くても勝てんのやがな。

それでも。またART抜け後
超高3択当てに成功して3度目のCZ


下パネル。消灯してます。


役は……チャンス目か。
チャンス目のボナ重複率は
バカにならんからなぁ……嬉しい。

そしてこれでCZも突破ですね。
導入ムービーで引いたから
場合によっては許されないのかと
思ってましたけど。良かった。

________

そして本日3度目のART。
お、初期ステータスはBEEECか。
割と高いし大事な
魔石部分が高いのは助かるぞい。

で、ようやく
ART中にBONUSを引けて……
ARTの枚数だけで終わることは回避。

その後も初期魔石ランクに助けられ


ステータスも伸び始める。

魔石Aはでーかいっす。


ほとんど緑状態から始まるし
ロング継続にも期待できる状態。
あわよくばスタミナも上げたいけど。

そこは中々上がらず……。
まあ続けば……良いんだが……


紫でこぼしてあっさりと

チャンスを終わらせてしまう


流石にショボ過ぎたわね……。。
ベル3回+チェリー1回で…あかんか。
せっかく育てたんだけどなぁ……。。

はい。って事で。
超高まで見てからヤメました。

まあ今日は
最後のARTを伸ばせなかった所と。

普通に強役で
BONUS取れなさすぎましたね。
設定が無いにしてもベルチェと
強チェに関しては関係ないから。

ベルチェ 1/6
強チェ 0/7

は。普通にアカンです。はい。
そりゃ……勝てないわよ……。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴

「ダンまち2」

①562g(赤7) ベル

❶1g(CZ) → ART 《188枚

❷42g(CZ) → ART 《24枚

❸40g(CZ)

(赤7) チャンス目

(REG) チャンス目

(赤7) ベルチェ

(青7) ベル 《817枚


0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...