2024年9月16日月曜日

好きな台の傾向が変わりつつある

 9月16日。


本日も狙いとしては
ゴッドイーターでしたけども。
まあ、空いてない。ほんなら……と
パチンコ打ってましたが当たらず。
319マージで当たる気しないです。

3枚目入ってるし
これ以上追ってノーヒットもマズイ。
ほんなら……

「コードギアス3C.C.」だよね


________

まあ多分設定は無いんだろうけど
それでも割はあるからワンチャンです。

で、打ち始めて早々にRB引いて。
RT抜け後すぐに。


うぇーい。久しぶりのHBB


そして150g内のRTでRB当選。
しかもC.C.揃いさせて……


無限RT助かる……。。


ただ、無限RTの先に待ってたのはRB。
一応150gは貰えますけど
こういう所でBBは持ってきたいよなぁ。

そして終了画面はルル。やっぱりか。
こうなるとヤメ時勝負ですねぇ。

________

そしてRT抜け後142g。

本日2度目の初当たりGET。


RTでBB×1とRB×2揃えて。
少し増やしたんですけどここから
400ハマり。なるほど……。

現状この台での
プラマイゼロにまで凹んだし。
移動しますか……。。

________

で、移動先は

「ダンまち2」


ストブラ…このすばA+…ギアス…。
最近打ってて面白いのは
そういう台なんだから。
そりゃもうダンまちだって打ちたいよ。

前作もまあまあ打ってたし。
とりあえずART取るまで頑張ろう。

________

で、打ち始め150g。
ファミリアホームからのベルでCZ。
このCZが難しいんですけど

CZ中青カットインが出て
揃って役物完成して…BONUS確定
BONUSまで付いてきたぞ……。
珍しいリプレイ重複ですわね。。

とりあえずこれでARTは確定。
後は残りゲームで上げれるかだが
チャンス目成立後に


え、こんなのあるんですか…?


しかも普通に揃ってくれた。
これ出たら揃い確なんかなぁ……。
とりあえずこれでクリティカル確定。
もう1発……もう1発頑張ろ……


…マジなのですか??


7割くらいでアステリオスGET。
……と思ったらなんですか。
また青7揃えろカットイン出てきて…。
揃った……嘘だろ……。。


アステリオス……確定!!!


平均乗せ150gの特化ゾーン。
ここで……ベルチェも引いたんですが


平均以下なのか……。。


ベルチェで
BONUS取れんかったのが痛かった。
ここの50%は…取らないとね。。

まあでも。120lockはかなり強く。
あっさりと虹魔石にまで昇格。

その後もBONUSを引きながら
ARTもロング継続させる。
やりたいダンまちを出来ました。


結果はコチラ。大満足です。


ただまあ投資を考えたら…これで-1k。
これ以上追って死んでもアレなので
超高やらを見たところでヤメますかね。

もう1BONUS引けてりゃ。
まあ良かったんですが。しゃーない。
1k負けは流石に許容範囲よ。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「コードギアス3C.C.」

①63g(REG) ギアスベル 《終ルル》

②115g(HBB) C.C.揃い

→ (REG) ギアスベル

𓐄 𓐄 𓐄無限RT昇格 𓐄 𓐄 𓐄 

→ (REG) ギアスベル 《終ルル》

③142g(BIG) リプレイ

→ (REG) ギアスベル

→ (BIG) チェリー

→ (REG) ギアスベル 《終ルル》


「ダンまち2」

⑴150g(CZ)

13g(赤白) リプレイ

16g(青7) チャンス目

5g(青7) 強チェ

❶AT突入

(REG) スイカ

(青7) チェリー

(REG) 強チェ

(赤白) 強チェ

(デウスデア) 強チャンス

(赤7) スイカ

(赤7) ベルチェ

(赤白) 強チェ

(REG) 強チェ


0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...