2024年9月15日日曜日

こんな上っぽいギアス初めてかもしれない

 9月14日。


前日はあっさりと5枚イカれたので。
今日は大人しく甘デジでも打とうかなと

________

で、「009(99)」で
何度かRUSHを取って。
何時間かかけてどうにか+2000発。
まあ甘デジらしい戦いではあるか。

でもまあ。言うて回らんし。
追うほどでもない009……うーん。
これ以上追ったら高確率で負けるし。
他に打てそうなのを探そう。。

________

で、移動してきたのは

「コードギアス3 C.C.」


定期的に打ちたくなる台ですね。
やっぱり何だかんだオモロい。
攻略も楽だしね。

________

初当たりは120g。
チャンス目からBBを取って。
AT中にもチャンス目からBIG。

チャンス目2/2は……。
ちょっとばかり期待しちゃいますな。


▲この後も確立分母内で当たって。
ジワジワと伸ばしていく。

120…11…41…滅茶苦茶良いじゃん。
しかも終了画面でC.C.と来た。
こーれ。あるかもしれない。

そんな雰囲気が出てきた所にベル重複。
こーれ。ガチであります。


初当たり軽くて終了画面強くて

BB先行してるの素晴らしすぎるよ。


1つ気になるのは小役確率。
スイカは1/60前後をうろついてますが
チェリーは170前後をウロウロ……。
1にしても酷い数値ではある。

まあでもチェリー以外は良いから
大丈夫なのかなぁ……うん。


あぁ…ようやくC.C.揃った…。


ここまでギアスベルも大して仕事せず
チャンス目でばっか刺してたし
フェイク連発してたから嬉しい。

というか本当に初当たりが軽い。
AT抜けても100以内で当たってくれる。
それでいて終了画面もいいと来た。

もうこれは……4でしょう。はい。
まあでももう時間もあまり無いし

もう少し打ちたかったけども。
ここいらでヤメるのが1番でしょう。

最終的なマイスロはコチラ。




いやぁ……楽しかった。。

それでは。お疲れ様でした!!


________

「コードギアス3 C.C.」

①120g(BIG) チャンス目

→ (BIG) チャンス目 《終カレン》

②11g(REG) チェリー 《終ルル》

③41g(BIG) チャンス目

→ (REG) ギアスリプ 《終C.C.》

④18g(BIG) ベル

→ (REG) チャンス目 《終幼少期》

⑤23g(BIG) C.C.揃い 《終カレン》

⑥32g(BIG) チェリー 《終C.C.》

⑦59g(BIG) スイカ 《終C.C.》

⑧33g(REG) リプ 《終ルル》

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...