2024年9月10日火曜日

久しぶりのラートム

 9月10日。


さぁゴッ……空いてない。はい。
最近座れる気がしないですね。

イマイチ相性も怪しくなってきたし
他の台打てってことなんですかねぇ。

________

で、選んだのは

「スマスロ 炎炎ノ消防隊」


伝導者抜けだったので
とりあえず119を見ようかなと。

で、打ってたら119の前兆中に強チェ。
そしたらなんかもう。いきなり
前兆が強くなって。はい。当たり。
流石に流れ的に書き換えでしょう。

で、伝導者ですが。
22gでようやく変換して…前兆。
お…アイリスきた…モロです。


ここすんなり取れる日は勝てる。



まあまあまあ。十分よ。


そりゃepisodeも
強いやつの方が良いですけど。
軽い投資で当たってるから贅沢は×。
己で炎炎激闘頑張りゃええねん。

________

の、つもりでしたが。
いきなりの炎炎激闘スルー。ヤバい。
最悪2個しかないからなぁ……。

お、でも2回目で耐えの当たり。
一先ず駆け抜け回避は助かる。


さらに追加で連チャン。

この3ブランク始めてみた。


で、この後は
成功したり失敗したりしてたんですが
思ったよりストックがあって耐える。

これは初期ストックなのか……?
それとも残1個になった時に
複数再装填して耐えてんのか分からん。
まあ、続けば何でもいいんですけど()

で、7連目。


とうとう出たわね……。


BONUSでepisode確定。
さらにepisodeの半分で
JOKERか森羅万象に入るのですよ…

こんな大チャンスを逃すわけには…
あ、はい。スルーしました。
あ、でも炎上行ったわ…耐えたぁ…。

炎炎激闘失敗してもストックあったら
次回episodeチャンスは継続するからね。

で、2度目のチャンスは活かして……


いや、アーサーなんかい!!


何だかんだ6回目くらいのepisodeですが
未だに47%取れたことが無いです。
いつになったらJOKERやれるのよ……。

で、この後も少し続きましたが
結果的には《1560枚》で終了。
まあ、投資考えても普通にプラスです。

打ち続けても良いけどうーん。
何となく嫌な予感がするのでヤメるか。
今日は早上がりします。うす。

それでは。お疲れ様でした!


________

「スマスロ 炎炎ノ消防隊」

①79g(REG)

❶45g(AT)

→ BIG×8 ・ EP×1《1560枚




0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...