2021年1月18日月曜日

投資60本にしちゃ……踏ん張った! 【887】

 1月17日。


本日の狙いは新台のコードギアス。
遊タイムが無いので非常に怖いですが
その分、Rush突入率と
初当たりの出玉多いからね。まあね。

________

と、意気込んで
ホールに入店しましたが。

はい。空いてないです。


打ってみたら…そんなおもんないわ!
みたいな評価でしたから
空いとるやろ…と思ったんですが
普通に全埋まりしてますわね。
初打ちは…まだ…先か……。。

________

そんで打ち始めたのは…

「戦国乙女3 ~天剣を継ぐもの~」

とりあえず天井まで行って
乙女参戦と強カワでぶっ壊すって
聞いたんで低設定だろうとやれるな!

と、まあ打ち始めましたが…
初打ち故にマージでよく分からん。
ゲームシステムとかは勿論分かりますが
G数煽り事のモード示唆がわがんね。

一応、解析を見てると
偶数フェイク系って感じですが…
ガチガチの奇数フェイク連発(通常A)。
ほーん…これは…死にましたね……。

そしてその通りにA天まで突っ切り。
出陣チャンス 金×1・赤×2・白×3で……

はい。金1つのみ!!


もう、この時点でオワオワリですね。
ノブナガでも出てくれれば…まだ、
話は変わりますが…普通にドウセツ。
そんで強カワの方も
カスみたいな枚数で終わり…The END

区間継続もしなかったし……
上では無いだろうし…止めましょ。

________
________

そして。その後は
「義風堂々」や「牙狼」などを
試し打ちしていましたが…
思ったよりかは回らず。

あーーもうこうなったらヤケだ。
好きな台を養分打ちしたる!!()

________
________

で。やってきたのは

「タイガーマスクW(319)」


ただ…好きなだけです。はい。
初打ちの時にRush単を食らったくせに
何故か打ちまくってるのは謎。
あ、カスタムは先カスとレバブルです。
これが1番良きなのだ……。。

________

そんで。
打ち始める事200回転過ぎて…

激アツの点滅保留!!


カスタムしてたら確か
90%くらいあった気がしますね。
レバブル先読みは絡んできませんが…
変動開始時に筐体が虹枠。あざーす!

インパクトフラッシュでは無いので
7当たりとかでは無いですが……
Rush確だったりしないかなぁ…
と思いながら9図柄が揃って初当たりget

後は確変かどうか……良し!
役物くんが落ちてくれましたわ…。
さあさあさあ!Rush突入じゃーい!!
16000発くらい負けてるけどね……
多少は戻ってきてクレメンス。

________

そしてとりあえずRushに入ると

一発目は確定音+7図柄!


いきなりのフル出玉…幸先良し!!
Wラッシュも確定なのでね……。
これは素晴らしい出だしですわよ。

そんでその後も
とことん9r当たりが続きに続き
5連続で9rを獲得し…ココで終了の危機
残保留にまでいきますが
ココで…イルミがチラッと光れば……

こうなる!この瞬間が素晴ら。


なんか知らんけどココで
やたらと引き戻せてるんよね…。。
残保留当たりはWラッシュ確定やしな。
…まあ…リングバトルの時点で
WRush確定ですけどね。確定&確定や。

そしてその後も
とにかく9rしか来ない
夢のような振り分けに恵まれ……

全部10or9ラウンドの「12連」!


そりゃまあ…1500発と1350発しか
来てないんですから……出ますよ。
流石に表記出玉との乖離はありますし
捲りとまでは行きませんでしたが…

展開から考えたら
まあ…よく踏ん張った…かな??

やっぱ…タイガーマスク面白ぇ〜!
釘さえまともなら…もっと打ちたい。
今日だって言うてボーダーギリだから…
ボーダー足りてるタイガーマスクWを
1日打つのが私の夢です。

それでは。お疲れ様でした!!

________

主な大当たり履歴

「タイガーマスクW(319)」
①206回転(図柄9)5r確
→10r×1 ・ 9r×10 「12連」

________

実戦時間は6時間
投資 31k+550枚+5000発
回収 40k+3750発
収支 「+9k-550枚-1250発」

















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...