2021年1月29日金曜日

好きな機種+良回転率= 【898】

1月28日。


本日の狙いはとりあえず遊タイム。
何も無さそうなら回りそうなのを探す
いつもの動き方ですね。

スロットはねー…最近近場は
ジャグ+南国育ちばっかなのでスルー。
ジャグの勝ち方とか…分からんちん。

________

そして1台目は

「Pコードギアス(319)」


見た目は悪くない
連チャン終了後、即ヤメの機種に着席。
ま、遊タイムとかは無いんで
己で当てるしかないコードギアス。
いつも通りに先カスを付けて実戦開始

________
________

とりあえず回転ラップを
取りながら回していきますが
ステージからの入賞率も悪くないし
1k/20個は割らないかなぁ…位の出来。

ま、遊タイムが近い機種が無い限りは
ある程度、このギアスでやりますか。


そんなギアスの
初チャンスは打ち始めて214回転目。
ルルーシュ青イルミ先読みから…
先読みで夕暮れステージへGO!!

先読みでの夕暮れは7割あるので
仕留めて欲しいですが…ここまで
先読み夕暮れで刺した事がない
私からすれば“本当に7割あるか?”と
いった、疑心暗鬼も感じますが……

金擬似+金文字が発生!!


言うて発展先次第では
殺されるラインではありますが
ここまでは悪くない。
後はギアスドライブでも絡めば〜と
思いましたが…そのまま発展し

発展先は“血染めのユフィ”

あっ、ふーん。。これ死んだな?
お情け程度で赤タイ+テロはありますが
ミニキャラも3Dビジョンも…無し。
はい。殺されました。
やっぱ夕暮れステージはざ((ry

________
________

ほんで、ここからは
全く“先読まない”モードに突入。
先読み皆無のギアスドライブ(×3)とか
もう…ガセでしかないんよ。

そして…時は経ち────。

…見慣れたハマりだなぁ!!


ギアスには“コレ”があるからな。
実際問題、色んなホールの履歴とかを
見てみると、何故か定期的に1000近く
ハマってるのをよく見ますからね。

やっぱ遊タイムって必要なんやなって
ギアスを打つ度に思いますが…
仮にギアスに遊タイムが付いてたら
釘はより、厳しくなるわけで……むむ。
非常に難しい問題ですわね。

________
________

そんでこのギアスを
この後も打ち続ける気ではありましたが
トイレのついでにホールを見て回ると

遊タイムまで92回転の

「Pエウレカセブン(99)」を発見。


なーんでヤメてあるのかは
いまいち分かりませんが…狙い目。
打たない理由もないし…打ちますか。

________

はい。移動してまいりました。
遊タイムまでハマってRushに入れて
1万発出してギアスに戻りましょうね()

そんな、浅はかな
考えで打ち始めましたが…
回転率は……うーん。ぼちぼちやね。
平打ちなら足らんけど遊タイム狙いなら
余裕で打てるラインではあるので
遊タイム目掛けて一直線で打っていく。

そして遊タイムまで残り50…40…30…と
順調に迫っていっていましたが。
遊タイムまで“残り8回転”で…

え、なにこれは……。。

凄まじい演出の渋滞やん…。


変動開始時にサマーオブラブの
アタッシュケース?を確保してから
ねだるな勝ち取れ→赤保留変化からの
ガリバー先読み+金予告+激熱文字。

もう…「お前の台当たるで!!」


って大声で言われているような変動。
甘エウレカは初めて打ちましたが
こんな盛り盛りの盛りになるんすね…。
まあ、ここまで盛っといて
ハズレる訳もなく…残り8回転で当たり

いや、まあ…普通に
時短突破すりゃ良いんですけど…
こんな展開からぶち込めるわけないッピ

一応、赤先読みはありましたが
エウレカの時短って
スペクトラムリーチに行かん限り
当たる気がしないんで無理ですッピね。

はい!ヤメましょう!!


________
________

ほんでもう…帰るか……みたいな
テンションにはなっていたんですが
帰る前にもう一度ホールを見渡すと
またしても遊タイム狙い目機種を発見。

時間的にはまだ取り切れる時間だし
とりあえず…打ちますか。

「結城友奈は勇者である(199)」を。


遊タイムまでは前日合わせで283回転。
普通に狙い目ラインですッピね。
遊タイムまで行きゃ最低でも1800発は
払い出されますしリスクは少ない。
唯一のリスクは残り50回転くらいで
引いた通常当たりくらいのもの。

あ、もう、それはさっきやったので…
今回は。順調にハマってもらいましょう
…確変あたりとか早い当たりなら……
それはそれでいいんだけどね。

________
________

そして、えー。遊タイムまで
突入したのがこちらになります。


やっぱ“ゆゆゆ”でハマるの簡単やなって

満開リーチにさえ行かず、
非常に簡単に到達致しました。はい。

まあ、勝負はココからですけどね。
現在の投資は…11000発くらいか…。。
まあ、流石に捲るのは無理だとしても
ワンセットだけは…やめてね……??

________

だがしかし。

「5・5・5!」 「5・5・5!」

あのさぁ………。。


東郷じゃないので関係のない5図柄。
やっぱ40%って引けへんのや…

キュキュキュイン!!……え??

ス、スイカくんが仕事した!?


いつもチェリーかだけを見て
違ったら、屋根しか見てなかったので
突然の告知音に普通に驚きました。

はえー……とりあえずこれで+20r確定。
気持ち的にワンセットさえ抜ければ
何となくいける感は出てくるので
その、根拠の無い自信を頼りにもう一度
保留を埋めます……が。

「4・4・4!」「2・2・2!」 …はい。


東郷を選んだらこうなる。
まあ、そんなもんなんです。はい。
そして今回はラウンド中の告知も来ず
2セットを終了し、リザルトへ…

キュキュキュイン!!

今度はリザルト前の復活ですか…

裏ボタンで後告知モードでもあるんか?


割合で言えば…ねぇ?
ラウンド中とかリザルト前の割合って
かなり薄っすいですからね。

…てか、よく考えたら
7図柄揃い1回もしとらんやんけ。
普通に…普通にツインループしたいっピ

【デーレーレーン♪♪】


感情が無茶苦茶になるRushやめろ。
結局なんだかんだ
5000発は返ってきましたが
果たしてこれは“ゆゆゆ”だった…のか?

これが僕にはよくわかんにゃいですね
それでは。お疲れ様でした!!

________

大当たり履歴

「Pエウレカセブン(99)」
①84回転(図柄1)3r通

「結城友奈は勇者である(199)」
⑴283回転(遊タイム)→10r×6

________

実戦時間は6時間
投資 11000発 /// 回収 5000発
収支 「-6000発」































0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...