2021年1月21日木曜日

新台のミドルを攻めるも……“地獄”【890】

 1月20日。


今日も今日とて狙いはコードギアス。
初っ端から空いてりゃベストですが…

________

ほんで。ホールに着きますと
タイガーマスクを仮押さえして
トイレから戻ってきたら…

「Pコードギアス(319)」


空いてんじゃーん!!打つで!!
…2日目なのに思ったより
釘が絞められてる気はしますが…
とりあえず…ね。触ってみますか。

________

そんで打ち始めますと…
うーん。やっぱ思ったより回らんな。
マジで18個くらいしかないぞ……。
等価ボーダーギリギリ。

なんでホールは遊タイムも無い
ギアスにビビっているのか……。。
まーた面白い台が
店の扱いで潰される気配がするッピ。

ま、ま。とりあえずまだ
ストロークやら変えればどうにか
なったりするかもしれんし
もうちょっと打ってみますか……。


…っと。打ち始めて
141回転目で本日初のチャンス到来。

当該変動で黒の騎士団ステージに突入。
無難に擬似×3し、アニメリーチ経由で
CGリーチ(VSコーネリア)に発展。

まあ…スザクじゃないとなぁ…って
感じですが…赤テロ+リーチ中に

ガヴェイン参戦!!


まー、無くは無いラインなのかなぁ…
ただ背景にはサザーランド居らんし
当落ボタンは通常…か…。あ。はい。
やっぱ足りませんよね…。仕方ない。

________

だが、落ち込まずに打ち続けてみると
2度目のチャンスが258回転目に。

先読み緑保留→ギアスDRIVE!


ギアスアイコン数は×4個とまずまず。
後はこのアイコンを何処に使うかだが
発展先は “シャーリー と 銃口”
赤タイトル+赤保留に2つ使った後に

熱そうで熱くないC.C.カットイン。

これ…もう一個、何に使うんやろ…
と。ドキドキしながら見ていると。

……あんっ??

これ…メモリ降格してない??


赤保留は42%…ゼロ保留は28%…。
これ、そういう…なんか…あの……
矛盾みたいな感じ──でも無いのね。

それは…いかんでしょ……。

モヤモヤの残る外れ方を見てしまったな

________

だが、まだまだ懲りずに行く。
遊タイムが無いので非常に怖いですが
コードギアスチャンスを目指して
打ち続けますと、時折

ギアスドライブ→ストーリー
ゼロ降臨→CGリーチ(VSコーネリア)
なんかも来ましたが、一向に当たらず。

流石に先読み(夕暮れ背景)からの
ギアスドライブ3Dビジョン有りの
ストーリーは当たって欲しかったな…

________

そんでもって打ち始めて518回転目。
当該変動 黒の騎士団ステージから
擬似×3→アニメリーチ経由で……

やーっとスザク来たなぁ…おい!


タイトルとかは普通なので
とりあえずガヴェイン来い
(VSスザクなら98%)と願うも…来ず。

CUは赤テロのみだが…
スザクなら!84%あるからぁ!!!!

…はい。地獄です。

当たり乱数入ってないんか??って
くらいに当たりませんね………。。

結局、950回転程回しましたが…

ギアスドライブ 0/4
ギアスゾーン 0/2
黒の騎士団ステージ 0/4
ゼロ降臨予告 0/9

シャーリーと銃口 0/3
血染めのユフィ 0/4
魔神が生まれた日 0/1
CGリーチ(コーネリア) 0/6
CGリーチ(スザク) 0/1

と、まあ…散々な結果に終わる。
……1回くらい当たっても…
良かったんじゃないですかね…()。


________
________

と、まあ…この段階で
既にかなりイカれてはいるんですが…
ココで。新台ミドルの

「リゼロ(319)」の空き台を発見。


まあ…とりあえず打ってみますか…。
何だかんだ出玉力自体は
無くは無い機種だと思うので。

カスタムはとりあえず先カス
途中から先バレも試してみますけどね

________

そして初のチャンスは212回転目。

点滅保留に当たる…?白撃破アイコン。

先読みでの保留変化なので
多少は期待できる気はするが……

あ。当該変動で赤撃破に変化
そして、擬似×3からの抗いattack。
枠色は紫で止まりましたが…

一応ペデルギウス(赤タイ)に発展。
はえ〜ここの赤タイ63%もあるのか。
ボタンも×3と悪くは無さそうだが……
デフォ→赤→赤CIでハズレ。

まー…こんなもんでしょうね。。


________

そして。ココで先バレモードに変更。
すると、割かし早めに赤入賞しましたが
…ガンスリンガー程、熱くないんよなぁ
マジで抗いattack突入への示唆くらい。

ただ、4回目の赤入賞にて。
先読みで赤扉から禁書箱に突入!
無難に擬似連する最中に…
ロゴ落下・強(金)が絡んでの擬似×3
金セリフ予告も2つ程絡んで…群予告。
からの〜抗いattack。王道ルートでは?

抗いattack自体も金まで昇格した後に…

激アツの死に戻り予告!!

そして発展先は……


レム エピソードリーチに発展!


流石にこれ…当たるやろ……。。
と。私は思っていました。
確実に予告強かったんでね……
まあでも…今日は当たらない日。。
…見事に……外しました。

ただまあ、リゼロに関しては結構
回ってたのでその後も打ってましたが
結局、画面が虹色になる事は無く……

実戦終了…。
うーん…。地獄でしたね。
それでは。私はこの実戦が始まる前に
死に戻りしてきますので。では!

オ憑か儽サ魔で死タ!!


________

実戦時間は7時間
投資 22500発




































0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...