2021年1月31日日曜日

最近、遊タイムに恐怖を抱き始めました【900】

 1月30日。


本日の狙いは甘デジっすかね……。
ココのところ収支の方が“アレ”なので
無難に。スペックの良い…新しめの
回りそうな甘デジでも打ちましょうね

________
________

ほんで。1台目は

「真・黄門ちゃま(99)」


甘デジは2回権利物ではなく
いつもの時短引き戻し系の甘デジ。
それに加えて遊タイムが付いています。

右の振り分けに関しては
仕置人・エウレカ・アクエリオンなどと
比べると良くないですが…
その分、ちょっと継続率が高いですね
ま、ま…とりあえず打っていきますか。

________

すると打ち始めて僅か4回転目。

大体は当たる疾風迅雷ZONEへ


超寿の頃から外した事がない迄ある
最強ZONEを外す訳もなく……
予定通りの低投資での大当たりGET。
そんじゃまあ…引き戻したりますか!

________

そして時短中…
特に赤系も無いリーチハズレ後に…

弥……弥七さん!?


確定かどうかは分かりませんが…
弥七さんなら…ま…当たりますわよね
超寿のSTは出てきたら当たりでしたし
今回も“ST中は”大当たり濃厚…かも?

ま、これでSTを獲得し
ここからは…82%のSTに突入。
適度に10rを取りながら
連チャンさせていきたいですが…

今回は「8連」まで伸びて終了。


アタッカーも甘くて
OVER入賞もバンバン決まるし
右ゲージは丸呑み(スルー)あるし
表記スペよりもボーダー下げれそうやね
思った以上に打感が良かった。
これなら…続行安定かな。

________
________

2度目の初当たりは48回転目。

大体当たるZONE+お銀デート。


今回はお銀が熱くなってますね。
スロットと同じ期待度順って感じ
パチはお銀<助格・スロは助格<お銀と
期待度順が違かったのが個人的には
微妙に気になってたので良き。

そして2度目の時短も
弥七さんの力によって突破しましたが
この突破だけで終わり…「2連」で終了。

1/59って…案外引けんもんなんやなって


________
________

3度目の初当たりも軽かったんですが
流石に3連続で突破とはいかずに単発。

だがまあ、低確を50回転回してるので
遊タイムまでは215回転…!良し!
これはぁ…余裕でハマりますよ。うん。

遊タイムまで残り200…150…100…と
順当にハマっていき…

一直線で遊タイムに突入…!

果たしてこれは…良いんですかね……?

中途半端にちょこちょこっと
単発ばっか引くよりは良いですけど
シンプルに2.5倍ハマリしてるからな()

ま、ま。これでほぼラッシュ確だし
さっさと遊タイムで当てて
STにぶち込みましょう…………

________
________


危ねぇなぁ!?おい!!


遊タイム残り17回転でしたよこれ…。

…ぶっちゃけ…抜けた方が
絵になるとか思ってしまいましたけど
普通に当たる方が良いよな……。
撮れ高を意識していてはいかんのだ。

と、まあハラハラさせられながらも
どうにか3度目のSTに入りましたが…
このSTは…「3連」…うーん。伸びない。

何だかんだ回りも1k/20.1回くらいに
落ち着いてきましたし…ヤメるか。
等価ボーダーラインでの
平打ちは…ちょっと…ね…。。

________
________

そして…移動先は……

「ゴルゴ13 疾風ver.(319)」


甘デジとは何だったのか。や、まあね?
400回転回ってるゴルゴが
20個は回りそうだったんで
期待値を重ねるためにも……勝負!!

________

すると、打ち始めて200回転程して
入賞時白フラ+ケース保留から
変動開始時に“運命予告”が発生し
擬似×3した後に…Gからの依頼(赤)!

お、石油王も来とる。


Gからの依頼の赤はまあまあ熱いぞ。
出来た武器の使い所にもよるけども…
今回はスパイ狙撃リーチ中に金CIを誘発

無くは無い気はする…がっ!ダメっ…!

これは…もう一押し足りませんでしたね

________

ただ、回り自体は落ちてこないので
ワンチャン遊タイムまで行ったとしても
期待収支的には付きますがー。
“図柄揃い”ならいつでもウェルカム。

…ほんでそのスタンスで打っていると
打ち始めて290回転超えて……

入賞時赤フラ+レバブル先読みに

賛美歌13番背景が発生!!



しかも…5・6・5先読みですよ…

こんなんもう、当たってるやん…


ここからはもう…強予告の上乗せ。
Gからの依頼で保留は赤保留に変わり…
ゴルゴインパクトも絡んで
スパイ狙撃の“金タイ+金CI”

うーん。これは文句無しですね…。

ゴルゴー♪ゴルゴー♪ゴルゴー♪サーーティーーーン!!!!


そんじゃ、まあ……
ここからはお楽しみ+勝負の右打ち。
一撃ばっかやってましたし
久しぶりに殲滅の方をやってみるか……

とりあえず…デイブ待ちですね。
ゴルゴ赤CIは言うて信用はできんから…
……とりあえず1回目はスカ。
そして2回目は…青CI……ヤバイヤバイ
これ…3回目で青だと死……

って所にやってきたのはデイブ!


そうだよ。お前を待っていた。
くれた武器はロケットランチャー。
充分も充分じゃ!…ぶっ飛ばせ!!


……beauty for…!!!


これで4500発確るのがゴルゴの良さ。
ま、本当に4500発で終わりましたけど()
流石に60%をポンポン引くのは無理ッピ

前に続いてる時は……
終わる気せんかったんやけどね。

ま、ま。これで投資分を
丁度 取り返したくらいなので
今日は…ヤメるかぁ
深追いしたらどうせ死ぬしね……。。

調子が悪い時は無理せず行きましょ。
それでは!お疲れ様でした!!

________

【大当たり履歴】

「真・黄門ちゃま(99)」

4回転(図柄1)3r

→10r×2 3r×5 8連」

48回転(図柄1)3r→3r×1 2連」

50回転(図柄4)3r

215回転(遊タイム残17)

→10r×1 3r×2 3連」


「ゴルゴ13 疾風ver.(319)」


①293回転(図柄1)2r確

→10r×3 「3連…??」


________


実戦時間は5時間


投資 2k+3750発 /// 回収4750発

収支 「-2k+1000発」






































0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...