2021年2月1日月曜日

懐かしの名機! バイオハザード0実戦!!【901】

1月31日。


本日はあまり行かないホールに出向き
懐かしの機種を打とうかな…と
思い立ちまして…いざ、ホールへ!!

________

そして、その機種とは…こちら!!

「バイオハザード0(239)」!!


いやー。まだ打てるとはね……。。
某サイトでの設置店舗数を見ると
100店舗を切ってますし…
恐らく…打ち納めになるでしょう。

どうせなら最後に
良い思いを残して終わりたい。
それでは…!実戦開始!!

________
________

そして打ち始める事、52回転目。
緑ハーブ保留から…アンブレラ擬似連
このスラッシュ演出がね…ええんや。
で、そこからSELECT TIMEに発展し…
選択されたリーチはDEAD or ALIVE!
対決相手はプロトタイラントですが…

激熱の金テロップ……!!


タイトルもカットインも赤だし
流石に……良し!!モロですわー。
後は確変まで取れれば最高だが……

良し…!やったったで!!

これで75%継続のSTに突入!!


振り分けを見ても75%が
1500発超なので大量出玉獲得のチャンス

…ですが今回は弱弱の「2連」…。。

16rは取れたし、単発で終わらないだけ
マシではありますが…流石にしょぼい。
ま、ま…。この出玉で
2度目の初当たりを目指しましょうね。

________
________

ただ、持ち玉は飲まれて
追加投資となりましたが…
ST抜け後172回転目で大チャンス到来!

本日初の赤ハーブから
HAZARD CHANCEに発展し…

上帯に激熱の“てんとう虫柄”帯!


久しぶりにてんとう虫柄見たなぁ。。
まあ、流石にコレはモロですね。
発展先は同じくプロトタイラントで…

復活当たり! ふぅ…ビビらせるねぇ…


そして2度目のST獲得チャレンジ…
“も”通して無事、STを獲得!!
さあ…今度こそ大量出玉奪取じゃい!

________
________

とりあえず、単発は今回も回避して
アクセラレーションラッシュへ。
16rを取ったあとは高速のSTに行く
謎仕様があるんですよね。この台。

個人的には普通に
ゆっくりとパンデミックラッシュを
やりたい気はしますが…まあしゃーない
MAX出玉を貰えてる時だからね。

ほんで…ここからは
狙い通りの出玉祭りがスタート!!

本当にこの時期の台は

偏った時の出玉がイカついッピ!!


元々、MAX出玉振り分けが
75%ある機種ですから偏りやすいですし
8連もすりゃ表記万発…達成!!

まあ、9連した所で
最終変動まで行きましたが……

まさかのLAST変動の

ボタンPUSHで大当たり!!


これは…痺れましたね……。。
基本、無いものと思って押してるので
当たった時は普通にビックリする。

…ま。この大当たりが
この台の最後の力だったようで
結果として「10連」で終了しましたが…

ブラボー…最高だね……!!


恐らく…バイオハザード0は
これで打ち納めでしょうが
最後の最後に10連+1万発
出せたのは良かったですわ!!

________
________

ま、そんでこっからは近場に移動して

「Pエウレカセブン(99)」

打っていましたが…結果として。
突っ込んだ分、出して
終わったので今回はカットで。

今日はどうせならしっかりと
バイオのお話をしたかったので
許してクレメンス……!!

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴

「バイオハザード0(239)」
①52回転(図柄2)4r確
→ 16r×1 「2連」
②172回転(図柄8)4r確
→ 16r×8 ・ 6r×1 「10連」

________

実戦時間は8時間

投資 7k
回収 50.5k
収支 「+43.5k」






































0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...