2021年2月5日金曜日

とりあえず今月のメイン機種は決まりました 【905】

 2月4日。


本日の狙いは…甘デジでございます。
出来る事ならエウレカを打ちたいが…
競争率高いからなぁ…あの機種。。

________
________

そして…1台目は……

「アナゴ ポセイドン(319)」


何故こうなったのか…これが分からない
ま、遊タイムまで500回転付近だったし
消去法感覚で選びました……が。
出来る事なら遊タイム前に当てて
GGにぶち込んで出したいですな。。
遊タイムが特別強くは無いので……ね。

________
________

初のチャンスは278回転目。

突然、謎のオリオンステージへ。


信頼度で言えば35%はあるんですけど
イマイチ当たりに絡むイメージは無い。
何気、通算で0/5とかじゃないですかね?

それ故に期待しておりませんでしたが…
トライデントアタックに発展し…

ポ…ポセイドンさんやん!!


これは…仕留めたいで……。。
EX SPの中では1番熱いですが
0CUなら平気で外れるのでCUを……

あ、赤タイですね。あざます。


ポセリーチの赤タイは81%と激アツ。
更に赤イルミ+金CI…モリモリやなぁ…
ま、流石にこれを外すとかいう
ふざけた事にはならず、大当たりGET!

さあ…ここからは勝負の

アトランティスゾーンに突入…ですが

熱い予告は1個も出ずに…駆け抜け。

変動開始時のボタンバイブが
テンパイ濃厚レベルなのは何故なのか

ま…流石に平打ちはキツイので……
本日のポセイドンチャレンジは終了。

________
________

そんで…移動先は……


________
________

「Pエウレカセブン(99)」へ!!


ようやっとエウレカが空いた……。
やはり狙い台を打たないと……
…え?何か途中に画像が入ったって?

アレは…無かった事にしたいね。


いやねぇ…A天からの初戦負けはねぇわ
って事でリゼロの事は忘れて。

エウレカに話を戻しますが…とりま
打ち始めて21回転で初当たりをGET!!
生憎、時短突破とはなりませんでしたが

これで“上”までは210回転になるので
最悪行ってしまっても…いい!
ヤバめの覚悟で打ち続けますと…

106回転目で……

見た事がねぇ予告が発生


ま、流石に甘の激熱なら当たるやろ…と
高を括って見ていましたが…

擬似×2の青保留 TheENDって何ぞ?


これ、もしかしてやらかすんじゃ……と
一気に不安になりましたが…ココで。
ボタン煽りからBIG WAVEなるほどね…
不安にさせられましたが無事、大当たり

さ、さ。2度目の時短こそ……
引き戻したいですが…時短8回転目で
巨大コーラリアン撃破リーチに発展し…

ココで虹ギアは助かる!!


10rも確定するのでデカデカのデカ。
これで約78%継続のSTにも入りますし
……捲るべく…頑張るぞい……!!

________
________

と、まあ…意気込んではいましたが
投資がまあまあいってたのでね…
流石のエウレカでも捲る事は出来ず…


ま、でも10r先行はしてくれましたし
ST抜け後、もう1台の甘エウレカが
遊タイムまで93回転で止められており、
そっちでもちょっと玉を増やせたので…

やっぱ…甘エウレカだなって…

改めて思いました。


今月のメインは…甘エウレカに決まり!
(それプラス、遊タイム狙い)
負けはしましたが、とりあえず
方向性が見つかったのは良かったです

それでは!お疲れ様でした!

これからは…波に乗る!!


________

大当たり履歴

「アナゴ ポセイドン(319)」

①278回転(図柄3)6r

「Pエウレカセブン(99)」

①21回転(図柄4)3r通
②106回転(図柄6)3r通
→ 10r×3 ・ 4r×2  「6連」
⑶93回転(遊タイム)
→ 10r×2  「2連」

________

実戦時間は4時間

投資 4500発+700枚
回収 3500発
収支 「-1000発-700枚」

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...