2021年2月25日木曜日

みんな〜!A天井の時間だよ〜! 【925】

2月24日。


本日の狙いは…とりまスロットかなぁ
メンタルがやられてる時はスロの方が楽
ライトミドル系が回りそうなら
パチンコでも良いんすけどねぇ……。


________
________

ほんで、ホールに着きましたか…
うーん。やっぱりパチンコキッツ。
こうなるともう…スロットしか……。

と、打ち始めたのは

「バイオハザード7」


プチュンってなる所を見たいんすよ…
初打ちの時は1thさえ
突破出来なかったので……ね……。。
まずは1thを突破してからですな。


________
________

で、とりあえず打ち始めると。
相変わらず天国に引っかかる。
やっぱ33%ってよく引っかかるよなー
まあ、この段階では
まともなアイテムなど持っていないので
普通に1thで負けますけどね()
せめて…レアパワー無いと無理ッピ。

ほんで、2度目はとりあえず
モードB以上示唆(強)の状態で
明らかにモードAの動きを見せてくる…
ま、まだ……500gまでは…………

…はい。これはA天確定やね。



________
________

そんで、バレットをある程度集めて…

A天の時間だぁぁぁ!!!


アイテムからレアパワーとか出たら
通せる気がする謎の自信がありますが
出てきたのはLvUP×2。
はい。解散ですねこれは…………

まあ、Lv7まで上がったので

流石に初戦は突破しましたが……


ラストバトルは丸腰の7ゲーム。
ラストチャンスどころか
レアパワーも無いなら完全にアームのみ
そんな状態に追い込まれて…………

引けるやつなんていない(断言)


7G間はチャンスのはずなのに
まるで消える気配を感じなかったので
不思議とドキドキ感が皆無でしたね…
メンタルぶっ壊れてんなおい。


________
________

そんでまあ…とりあえず次回モード示唆
セリフがデフォルトだったのでヤメて…

まあまあ回ってる

「物語 セカンドシーズン(199)」


を見つけたので打ちますか……。。
遊タイムまでは350回転くらいなので
最悪そこまで行っても良いぞ〜〜。

と、のーんびりと打っていると
打ち始めて141回転目でキリフラ。

更に、卧煙さんのゾーンへ突入


信頼度的には27%位ではありますが
何だかんだ初当たりには絡む気がする

後はココから何か、ダメ押し系の予告が
出てくれれば安心してみてられるが…
一応、リーチ後に卧煙さんのCIが出て…
シリアスSP後半へ発展。

CUは……うーん。赤テロと
当落手間に好機文字かぁ……
感覚としてはガチで50%くらい…。
外れてもしゃーないとしか言えない
レベルの変動は…しゃーない結果に。

まあまあ、慌てなさんな。
何だかんだ遊タイムは近いんだから…と
自身を落ち着かせて…続行っ…!!


________
________

で、その後、もう一度キリフラを外し
おいおい、86%が今日はよく外れるな…
なんて思っていたら、286回転目。

擬似×3から參血予告が発生。


99秒?タイマーから激熱文字が出ると
同時に出てきた參血予告。
イマイチ物語シリーズのタイマーの
信頼度が分かってはおりませんが……

この後、シリアスSPの
怪ルートに発展して…当たり。
初めてキリフラ無しで当たったな。

ま、突破出来ないと意味無いのですが
うーん。久しぶりに撫子と殺るかぁ…。
未だにシリアスの方は
突破した事が無いので当たる所を見たい


________
________

そして、始まる死闘ノ儀。

パネルは……暦・黒・忍・黒・黒。


もう…君、負けてるで!!

って台に言われてる気がするパネル。
何とこれチャージした後の物なんですよ
流石に…信じられませんよね……


まあ…信じられない事に

突破もしたんですけどね……。。


撫子の強攻撃を何故か暦君が
サッと避けてくれましたね……。。
CU皆無だったんですけど…んにゃぴ…

ま、ま。通れば何でもOK。
後は貝木さんと間違い探しするだけ。
さ〜。違和感に気付いたるで…来い!!


貝木さん???


まさかまさかの「2連」で終幕。
回り自体はあったので何だかんだ
その後も打ってはいましたが……
当たる感覚がしなかったのでヤメ…。

うーん…もう帰りますかね…。。
今日は何故か覇気が無いんだ……。。


________
________

とは言いつつ、

何か打てそうなのは無いかな〜と
一通り見てはいるんですけどね。
やっぱり勝てそうなのがあれば…
打たざるを得ないですし……ん??

…っとココで“何故か”

「エヴァ シト新生(319)」


が目に入る。理由は分からない…が。
見た感じ回りそうだった+なんとなく…
本当になんとなく打ちたくなって…着席

すると……1回転目。


インフォメーション紹介の後、
異様に長い間を感じ…
これ、なんの時間や……?と思ったら
モノリスランプが発光し、ストーリー…


……!?!?…は!?…え!?


いや、そりゃ…こんな反応になるよ。
え、嘘やろ。オスイチ最後のシ者とか
多分…これが最初で最後やぞ。
てか、最後のシ者自体を初めて見たわ!

アスカ来日とかそこら辺かと思ったのに
まー偉いもんがやって来ましたね……

何だかんだ今日は投資もかさんでますし
こっから万発は出さないと勝てないので
ココから…暴走させながら
ワンチャンのぶっ壊しにかけるか…
そいじゃまぁ…まずは暴走モードを
目標にガン回し……すると

単機発進ハズレ後に暴走……!


まー言霊ってあるんだなって展開ですが
これ…確変中に123gハマってから
暴走モードが出てきたんですよね……
そのハマリは…暴走モード中に欲しい…

ほんで、肝心の暴走モードは…

わずか10回転で終了……。


大声で叫びたいぐらいの「逆ゥー!!」

まあ…そう上手くはいかんねんなって…

ただ、確率変動自体はまあまあ続き
何だかんだ物語に使った分は
回収させてくれました。

まあでもスロの分があるからね…
プラスでは終われずに普通に負け。

明日は行ったとしても短時間…かな。
気分が乗らない時は長い時間打てへんよ
…ま、とはいえ短時間でも
平気で2.3万の変動はするので…
油断はせずに引きしめてはいきます

それでは。お疲れ様でした


________

大当たり履歴

「物語 セカンドシーズン(199)」

①286回転(図柄2)4r→7r×1 「2連」

「エヴァ シト新生(319)」

①1回転(図柄3)10r確
→10r確×2 ・ 10r通×1 ・ 突確×1 「5連?」

________

実戦時間は3時間

投資 8k+1000枚+5000発
回収 5000発
収支 「-8k-1000枚」




























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...