2021年2月12日金曜日

ひぐらし~瞬~を初打ち…! 【912】

 2月11日。


本日も狙いは新台ですが〜。
空いているようなら甘エヴァ辺りで
手堅くいきたいんですけども……
ミドルになるんやろなぁ…。。


________

そしてホールに着くと…やはり
打てそうな甘デジは埋まっておる…
エヴァ・エウレカ・モモキュンが完全に
埋まってるとなると…次は
ライトミドルを見て回りますが……
悲しい事に打てそうな物は無く…結局

「ひぐらし~瞬~(319)」に着席。


まさかよりによってひぐらしとは……
見た感じ1番打てそうだったのが
コレだったので消去法的なものですが
一応267gは回ってはいますね…うーん。
まあでも…遊タイムまで行ってたら
死んでるだろうし己でぶち込むしかない


________

カスタムは先読み控えめモード。
廻の頃の先読み控えめは
控えめではなく先読み無しだったので
そこら辺の修正はされてるのかしら…
なんて事も考えながら打ち始めましたが

…うん!相変わらず

先読み無しモードっぽいねコレは。


スペ違いを出すならここら辺の
カスタム修正をして欲しかったんですが
その点においては期待ハズレでした。

とはいえまだ、たまたまかも知れないし
ある程度このカスタムで回しますが…

20本(412回転)使った所で

変わりないから…同じですね!!


うーん…何のためのカスタムなのか。
ここら辺が勿体ないですよね…
そして当たる気もしませんね……。

特に何事も無く20本使って…
3枚目が入った辺りでようやく……

フッ…と赤保留さんが出現。


赤鉈では無いので言うて期待は出来んが
とりあえず擬似×3まで発展して
本日初のL5発生…ようやくだよ…。

だが、あくまでL5はスタートライン。
ここから強い予告が重ならないと
何事も無く外れるのがひぐらし故に
熱めのリーチに行って欲しいが

発展先はキャラリーチ後半…

しかも通常タイ+テロの曲変化無し。
お情け程度で回想は発生しましたが
こんなのでは当たるわけも無く…外れ

鉈保留に変わったりしたら…
まだあったかな…って感じでしたけど
流石にこれでは当たんないですね。


________
________

そしてこの後は…

時折、謎のL5に発展はしますが
リーチの発展先が全てキャラリーチ後半
しかも、目立ったCUは皆無……
なんでL5に発展した??って感じの
リーチばかりだ…当たるわけないよ…

そして…3枚を使い切る頃には
“なにかしら”のカウントダウンが始まり
50…10…5…4…3…2…1……


あぁ〜遊タイムぅ!(投資33.5k)


回り自体も800回転くらいから
怪しくなってきたしこのRushが
抜けたらヤメって感じですな……

それゆえに、ある程度は捲りたいが…
まず、最低の初っ端3r当たりは回避して
絆結びRushに突入〜!!

……だがしかし。

何も起きずに電サポが消化されていく
どうにか1度赤セリフから
テンパイはしましたが…当たらず…

地獄の絆結び駆け抜け、単発終了


絆結び中はさ…確かに速いですけど…

ぶっちゃけ…ここまでの速さはいらん

無慈悲さすら感じる消化速度…


速くて楽しい…では無く
ただただ速いってなってるので…
今後は遊タイムが近いときじゃないと
打ちたくは無いかなぁ…って出来でした


________
________

ほんで。逃げてきた先は…

「エヴァ決戦・プレミアム(99)」


ようやく空いたかー。助かる……
このエヴァも遊タイムまでは
かなり遠いですが打ち始めて41回転目。
シンクロからVSサハクィエルへ。
特殊武器ルートに行き…当たり。

ま、通常図柄なんですけども。
昇格もしないし時短20回ですが…
昨日は引き戻せたから…今回も〜と
舐め腐った考えで打っていましたが…
エヴァガチャンス中、0テンパイで終了
血も涙もない時短20回転……


と、思ったら残保留で引き戻し!


真紅の頃からやたらと
コアブレイクゾーンで当たるなぁ。
ま、気持ちいいから良いけどね。

…しかも10rスタートと最高の引き戻し
それじゃあ…いっちょ…
決戦モードに行ってみっか!!


________
________

そして、とりあえず謎の1G連。
共鳴ゾーンを考えた人は天才定期。
引き戻しもエヴァガチャンスじゃなくて
共鳴チャレンジなら良かったのにね…

まあ…流石に速度的に
無理だったのかもしれませんが……

その後も順当に連チャンしていき…
未だに見た事が無かった

ミサトさん保留の金文字も発生!


ミサトさん保留そのものが
そこまで出ない気がするんですけど
その上で大当たり濃厚の金は珍しい。

そしてこの後は……

まあ、何だかんだギリギリですが

どうにか踏ん張って連チャンを重ねる


投資額的には結構いってるので
全回収とはいかないにしても
半分くらいは回収したい…

その一心で打ち進めた結果。


やっぱ甘エヴァって神だわ。


おもろいし出玉力あるし文句ない。
釘が厳しいとかいう
最大の難点はありますが…その辺は
まあ…打てる時だけ打ちゃいい話。

やっぱ最初にあげた3機種の甘デジって
何だかんだ勝ちやすい気がするなぁ…
全部形は違えど突破系ですから
突破が出来ないと地獄を見ますが

突破すりゃ甘デジとは
思えない出玉力がありますし
ひと山作れば何だかんだ勝てるので良き

と。言う事でホールさーん!
甘デジも良く扱ってくださーい!!

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ひぐらしのなく頃に ~瞬~(319)」

⑴683回転(遊タイム)→9r×1 「単発」

「エヴァ決戦 プレミアム(99)」

①41回転(図柄6)3r通
→ 10r×3 ・ 3r×5 「9連チャン」

________

実戦時間は5時間

投資 35.5k
回収 15.6k
収支 「-19.9k」


















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...