2021年2月23日火曜日

バイオ7キツすぎて草 【923】

2月22日。


本日はゾロゾロゾロ目デーですね。
2+2+2なのでコレは…全6やろなぁ…()


________
________

ほんで、ホールに着きました…が。
思ったよりは…出てないっすね……
Aタイプはまあまあ出てますが…
狙いだったフレームアームズ・ガールは
1台出てるだけで他は沈んでる…うーん

まあでも、この台面白いから…

とりあえず…1周期は回してみましょう


________
________

ほんで1周期目のFAガールは“轟雷”

一応、CZに半星付きますが……
感覚としてはあんま強くない気がする
初当たりだけなら
アーキテクトの方が強いですから…

↓ちなみにFAガール毎の特徴はコチラ↓


【轟雷】CZ成功率UP
【スティレット】 AT中のシールドが強
【バーゼラルド】 AT中の評価がA以上
【マテリア】 CZパネルを追加昇格
【迅雷】 SC中のレア役でAT当選率UP
【アーキテクト】 初期ランナー×2個
__________________

感覚としては轟雷とスティレットが
あまり強くないイメージがありますね。
まだ、スティレットで
当たった事が無いので分かりませんが
シールド強化って…強いか??

メイン+サブを使い切ったら
平気でシールド割れるからねぇ…
スティレットでATに当選した場合
バトル中にランナーが取りやすいとか
だったら分かりますけどね

ま、それはまた…スティレットで
ATに受かった時に考えましょう……。


________
________

そして、1周期目はランナー×4で…

都合良く…炎パネルが選ばれる!


轟雷なので…激チャンス。
ま、特に問題もなく5G残してSC当選。
残りG数でSCのレベルUP抽選とか
するらしいんで…多少は期待したい。

ちなみにAT当選に関しては内部的な
SCレベル+モードによって行われており
SC中のレア役では不問で書き換え抽選
で、“迅雷”の場合だと
強レア役はAT確らしいです。

だいぶ、解析も出てきましたが
思ったより当選率が現実的だったんで
より一層…打てるなと思いました。

ま、今回はAT取れませんでしたけどね

最終告知の赤枠は…期待するって……



________
________

まあそれでも1周期で当たったので
もう1回、1周期を回してみます。
…あ。また“轟雷”か…うーん。。
そんでもってCZはお酢を届けるやつ。

これは…オワオワリやね……
…と思ったらチャンス目を引きました。
これ…書き換えとかあるんかなぁ…と
思いながら見てましたが…普通に失敗…

と、思ったか!復活だ!!


はえーちゃんと書き換えてくれるんか。
マジでやれる要素ばっか出てくるな。
ま…ATにも入れないといけませんが…


充電くん。光る。


やっぱSC中、何も引かんでも当たるね
レベル+モードの振り分けに関しては
まだ分かっていませんが下二つ以外は
割と通せそうな数字なんですよね。

まあ、モード+レベルはそれこそ
設定差のある所でしょうから
上ならATが軽いのは納得ですな。
でも、明らかに下っぽい今日の台でも
こうやって通ったりしますし
案外、下でもモード振り分けは
絶望的では無いのかな…と思いました。


________
________

で。初戦はベストマッチ持ちの状態で
好相性の敵とのバトール。
ずっと好相性の敵と戦う強シナリオも
あるらしいのでいつか引いてみたいね。

なんて考えながら消化しようとすると…

なんか、勝ち確になってんな!?


どういう抽選?っと思いましたが
そいや、SCでAT当選後はVストックの
抽選に変わるんやったなって……
結局、レア役なんも引いてないのに…
Vストックまで取れることあるんやね…

で、2戦目も好相性の敵が出てきて…
次も好相性だと最強シナリオ確定ですが
そう、上手くは行かず、シナリオ1確定

まあでも、ココはまだ同タイプなので
勝ちたいところなんですが…

最終局面で1枚役を連発して負け


まあ、3セットにしちゃ…出た方かな
とりあえず1周期は見てから
続行するかどうか考えたいですが…

前打った時と比べると…
明らかに通常時の
ランナー獲得率が悪いんですよね。
なんか…ココにも設定差ありそうよな

結局2周期ほど回してみましたが
イマイチ手応えを感じなかったのでヤメ
(ちな、この後3000枚飲み込んでました
おー……怖い怖い。)


________
________

そして、移動先は…

「バイオハザード7」


ずっと打ちたかったんですけど
一向に空かなかったので…ようやくや
ゲーム性としては6号機のいつもの。

ま、その中では純増が控えめなので
割かし面白いって評価な気がします。
そうじゃないと…初日から空くやろしな


________
________

で、打ち始めますと……

謎の天国スタート〜。


この台、区間移行時の
天国移行率が設定1でも33%あるんすね
上手い事、即ヤメさせないよう出来てる

と、まあ評価はこの程度で。
肝心なのは2段階のCZを突破出来るか。
1戦目はデキレ、2戦目はガチみたいに
ネットでは言われておりますが…

…1戦目でボコボコにされる


フリーズする気配さえ無かったゾ…
ほんでその後もモード飛び自体は良く
モードBor天国にしかいかない
素晴らしく早い当たりを見せてくれるが

1戦目さえ、一向に通らない。


これ…レアパワーかラストチャンス
取れないと通せなくないか……???
結局、今日は6スルーをかまして
ようやく、MAD終了後のセリフで
モード示唆が出なかったので…ヤメ。

CZ当選率自体は設定6を超えてますが
その全てのCZが初戦負け。
これ…設定いくつだったんや……


________
________

で、まあ、最後にパチンコも
チョロっと打ちましたが当たらず。
結局、今日のまともな当たりは
フレームアームズ・ガールのATのみ。

まあでも打ち続けたら
額的にはより、負けてましたし
CZ自体は軽いバイオは打ててたし
移動は…悪くなかったと思うんすけどね
如何せん、結果が付いてきませんでした

それでは!お疲れ様でした!!



________

大当たり履歴

「フレームアームズ・ガール」

①75g(ボーナス)
②90g(ボーナス)→AT【408枚】

「バイオハザード7」

❶146g(CZ)  ❷347g(CZ)
③145g(CZ)  ④396g(CZ)
❺345g(CZ)  ❻397g(CZ)

________

実戦時間は3時間

投資 1450枚+3250発
回収 400枚
収支 「-1050枚-3250発」














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...