2021年2月14日日曜日

ようやくまともにFAIRY TAIL2を実戦! 【914】

 2月13日。


本日の狙いも…ライトミドル域かな…
そりゃ、余裕があるなら
コードギアスとか打ちたいですけども
安定したいですから…仕方ないね。


________
________

ほんで、1台目は

「FAIRY TAIL2(199)」


ようやくFAIRY TAIL2を取れましたわ…
1回だけチョロっと打ちましたが
まともに連荘した訳でも無かったので
今回こそはしっかり出したいですな。

カスタムはシンプル系のつもりですが
なーんかFAIRY TAIL2のカスタムって
豊富すぎて良く分からんので
これがシンプル系なのかどうか
分かんにゃい。ま…打っていきますか


________
________

ほんで、初のチャンスは
354回転目。魚釣り保留から

先読みで“天狼島ステージ”に突入


天狼島ステージ突入=大当たり濃厚
カスタムなのでようやく…当たりGET。
まあ、後はどんな予告が出るか
楽しくゆっくりと見ていきますか。

…とりまモード雷炎竜に突入し…

発展先はエルザリーチで

最終CIは大当たり濃厚のDANGER!!


まー色々と出てくれて当たりましたが
これで7図柄に昇格しないと
言うて苦しい時短10回になりますが…

無事……7図柄に昇格!!!


これで…FAIRY TIMEに突入
問題はこの大当たりの
中身のリミット数が何回なのか…

せめて3回までの振り分け
取っといて欲しいですが………

小当たり3回取って…サポ抜け。


くぉれは…どうせサポ5回の振り分けを
取ってたんでしょうね…はい……

やっぱ時短77回で1/199を引くor
リミット数が1~3を続かせないと…
連チャンは厳しいですね…マジで。
実質継続率、変動性ですからな……


________
________

ほんでその後も

打ち続けてはいましたが…当たらず。
もうこれなら遊タイムまで…と思ったら
358回転で通常当たりを引く……。。

あっかん。これは今日もう無理や。
気分転換も兼ねて…店ごと移動します


________
________

そして…移動してきて打ち始めたのは

「マクロスΔ(199)」


ひっさしぶりに
ライトミドルver.を打ちますか……。

ま、ボーダーは激高が為に
回りそうではありますが……
デルタゾーン高以上を引かないと…
まあ、死ぬので引き次第ですが…

なんか、7テンパイしてて草。


擬似×2した後、フレイヤが
画面に図柄を投げつけてきたんですが
まさか7図柄を持ってくるとは……

マクロスΔの7テンは大当たり+Rush濃厚

またしても安心して見てられますなぁ…
…ま、問題はここから伸ばせるかですな


________
________

だがしかし、いっきなり最終変動。
この機種…特図2が1/6.1で
電サポ5回+残保留4個なので結構
後ろの方に持ってかれるんですよね…
それ故に毎度ヒヤヒヤなんですが……

流石に3テン+フレイヤは刺し

Rush駆け抜けは回避して…その後も



…フレイヤ祭りですねこれは…


フレイヤが一番熱いのは熱いですが
やっぱり怖いのは怖い。
今回は3テンでも無いし緑色……
当落を押したくない迄ありますが…
どうにか凌いで…Rush継続…

そしてその後もギリギリではありますが
連荘を伸ばし…終わってみれば……

何だかんだ8連してくれました。


振り分けこそ地獄ですが…
この一撃のおかげで
どうにか今日の投資分を
半分回収して…実戦終了!!

負ける時も負ける額を減らせればね…
年単位で見れば大きいので…OK!!

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴

「FAIRY TAIL2(199)」

①354回転(図柄4→7)5r確
②358回転(図柄8)5r通

「マクロスΔ(199)」

①41回転(図柄7)9r確
→ 10r×1 6r×1 5r×5 「8連チャン」

________

実戦時間は7時間

投資 11k+7500発
回収 5375発
収支 「-11k-2125発」





















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...