2021年2月9日火曜日

軽い初当たり×連チャン= 【909】

2月8日。


本日の狙いはとりま遊タイム狙い。
モモキュンとかが打てそうなら
個人的には良きですが…果たして。


________
________


すると、とりあえず
遊タイムまで残り300回転の

「大海4 スペシャル(319)」を発見


遊タイム恩恵がそこまで強くないので
これくらいなら落ちてあるんですよね。
ま、ま。期待値的には付くしこれから…

…わぉ……8回転で当たったがな


回転率ラップなんていらんかったんや!
通常当たりではありますが
海の場合は当たればOKなのでね…。

この後、時短中もう1度

通常当たりを引き…今回は「2連」で終了

いきなりの3000発は…デカいッピねぇ
ま、時短中の玉の動きを見たら
回転率には期待できなさそうなので
時短終了後、即ヤメして…移動!


________
________


そんで移動先は……

「エヴァ 真紅(319)」


前日と合わせて
このエヴァも遊タイムまで300回転。
……今日はそういう日なんか?
無茶苦茶に狙い目が落ちてますわね。


そして…このエヴァさんも
初のチャンスは早々に。
打ち始め16回転で水玉ボタンが発生し…

初号機役物が咆哮!(当確)


今日は初当たりが軽いなぁ……
だがしかし…エヴァの初当たりも通常。
海と同様に引き戻しするしかないか…

…ま。共鳴ゾーンは当たり前に抜け。
ようやくのチャンスは決戦リーチ
アスカ単体だけど
レイさん…駆けつけちくり〜

優等生さん…駆けつけてくれた!


ふー…今日は引き戻しも出来る日か…
それじゃあもう…無敵じゃん。
後はこのSTを伸ばせれば完璧&完璧…

…っとと。。
決戦ゾーンで“作戦”保留が湧き……

出た!当確の参戦リーチだ!!


パチンコ機を倒すという
とんでも予告なんですよね…コレ。
そしてこの当たりをキッカケに……
ようやく共鳴ゾーンでも当たり始める

レイとアスカの顔が
合わさる予告ようやく見れましたわ…
更にカヲル君も駆けつけてくれたり
突然のインパクトストームだったりと
派手な当たりを重ねて行った結果。

十分すぎる「7連」でフィニッシュ!


振り分けも良いし文句無いね。
…さて。狙い目台が無いかもう一度
ホールを見て回りますか……


________
________


ほんで…とりあえず
また海を見ると…残り268g台あるやん…
これは…海に出戻りですねぇ……

で…今回は座って16回転
チラッとパールが光りまして…

今回はカニなので確変GET!


この時点で3000発確定なのが強すぎる
後はこっから時短引き戻しも交えながら
何とか3.4連させたいですが…
いきなりの偶数シングルテンパ……

と、思わせてから

激アツのタッチチャンス!


流石にこれは射止めて…確変もGET!
4連目は通常当たりでしたが…時短中。
突然、ボタンが飛び出してパルフラ!!
こんな予告あったんか…もち、確変です

そしてこの後は乗りに乗って…
良い方の50%が押し寄せてくる……!
そして通常図柄で当たったとしても…

ひっさしぶりのサム昇格!!


マジで今日の引きは狂ってる…
遊タイム狙いがこんなカチッと
ハマった事って今回が初めてまであるよ

そんで結局この連チャンは

まさかの「10連」でフィニッシュ!


海で2桁連ってかなり久しぶりや…
しかもミドルでとなると出玉も…ね。
素晴らしい一撃でしたわ……。。


________
________


…ま。ぶっちゃけ今日はこれで満足

これ以上無理に勝負する所でも
無いと思うので一先ず精算しまして…

この後は珍古台が多い
低貸店でエンジョイ打ちをしたのでした

しかもその低貸し店でも
“ただただ”楽しめた上に
小銭分、プラったので…言う事無し!

それでは!お疲れ様でした!


________


主な大当たり履歴

「大海4 スペシャル(319)」

①8回転(図柄2)10r通
→ 10r通×1  「2連チャン」
~~~~~~~~~~~
②16回転(図柄9)10r確
→ 10r確×6 ・ 10r通×3  「10連チャン」

「エヴァ 真紅(319)」

①28回転(図柄6)3r通
→ 10r確×5 ・ 3r確×1  「7連チャン」

________

実戦時間は4時間

投資 4k+500発
回収 84.4k+1750発
収支 「+80.4k+1250発」


























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...