2021年2月24日水曜日

エイリやん君が出したそうにコチラを見ている。 【924】

 2月23日。


本日もあまり行かないホールへ。
ソコに打ちたい台自体はあるのですが
空いているか+釘が良いかは…別。
ま、とりあえず行ってみますけどね。


________
________

ほんで、着いてみますと……
とりあえず狙い台ではあった

「緋弾のアリアIII (設定甘)」

は空いておりますね……ま。
おそらく設定面には期待出来ませんが…
回りそうなら構わない…見た感じは
そこまで悪くないんですけど
ステージが特殊ゆえ。よく分からん…


________
________

ほんで、打ち始めるものの…
1k/20個ギリあるかないかくらい。
中間設定なら打てるんですけども…
とりあえず回してみて…1回当てて
示唆系が出るかどうか見ていきましょ

…と、思い。打ち始めたのですが。

ビックリするくらい当たらない。
左キンジ停止は2回ほど見られましたが
当たらんからリザルト+風穴ボイスを
聞けないのでどうしようも無い。

ま、回り自体も変わらずに
20個くらいだったので今回はヤメ。


________
________

ほんで、切り替えて

「Pコードギアス(319)」を打ち始めるが


これまた換金率を考えたら
言うて腰を据えて打てる程では無いので
もう諦めて……近場のホールへ移動。


________
________

で。近場のホールに着き、
打ち始めたのは

「北斗無双3(319)」


前日最終回転と合わせると
遊タイムまでは502回転……。
うーん、遊タイムラインに関しては
微妙だが…回りそうではあるので
とりあえず…打ってみましょ。


________
________

で、打っていくのですが……
300回転回した所で闘気覚醒さえしない

君は…いつになったら

虹色に光るんだい……??


もう、遊タイムまで200回転くらいやし
上まで行く方が速そうだな……。。


________
________

と、思いながら回していると…
遊タイムまで残り100回転を切ってから
本日1発目の闘気覚醒。
ま、保留も変わらずに緑CIだったので
何事も無くハズレましたが…

その闘気覚醒後…13回転で
本日2度目の覚醒。畳み掛けてくるねぇ
何故か遊タイム付近まで行くと
ざわつくイメージがありますが……

人間って都合の悪い記憶ほど
覚えている生き物なんで…超たまたま。
合算で見てみたらなんて事ないのよね


ま、だからといって…今。

当たっていいとは言ってない。


前日が98回転ヤメだったので
98+766=864。即ち..遊タイムまで85回転
なーぜよりにもよってこんな所で
赤保留+緑オーラ→緑CIで当たるのか。

今作は緑でも当たるから……
遊タイム狙いをする場合は
闘気覚醒をしたら油断ならんといえる。
…普通に打つ分だと覚醒すれば
ワンチャンあるから良いんだけどね。

ま、遊タイム前に当たりこそしましたが
Rushにぶち込んでしまえば4rの出玉の
オマケ付きでRushに入る事が出来る。
そんじゃ…突破に全力を注ぎましょう。





あっ……ふーん。。

もう…どうしようもあらへんね…


流石にこれ以上
何かを狙って追う気力も無かったので
本日はこれにて退散。。
2日で初当たり2回で勝てるわけ無いッピ

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「北斗無双3(319)」

①416回転(図柄6)4r

________

実戦時間は4時間

投資 26k+5000発









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...