2021年2月14日日曜日

何だこの小当たりアイキャッチ!? 【915】

 2月14日。


本日の狙いは使えそうな甘デジ。
今日行くホールには
甘デジのモモキュンがあるので
それが使えそうなら1番助かるけど…


________
________

そしてホールに着き、
一応モモキュンを抑えよう…と思ったが
見るからに釘がもう…アレだったので
残念ながら諦め。1個返しだから
ヘソじゃなくておまけ潰しは大打撃よ。

と、なると何を打つか…
他に良い甘デジ無いかな…と探しても
ワンチャン使えない事は無さそうな
レベルの機種はあるが
目に見えて光るものは無く…路頭に迷う

そんな状態で選んだ機種は…

「シンフォギア2(199)」


まあもう、こうなると仕方ない。
コイツで何とかするしかないね。
とりあえずラッシュにぶち込んで
コンスタントに5000発出してりゃええ!


________
________

だがしかし、現実は甘くない。

回転率に関しちゃまあまあですが
一向にコレといったチャンスも来ずに
あっという間に確立分母越え…うーん

頼むから何かしらきちくり〜
と、思い出した辺りで……

見慣れない小当たりECが発生!


初めて見たんですけどコレって
「この後驚き〜」みたいな感じか?!
と、ワクワクしながら
2変動先の変動を見守ると

とりあえずフランメからスタートし
3テンパイ+擬似×2の後にロングリーチ
最終煽りは大当たり図柄だったので
これはもしや…ビタか?と思いましたが
ココでは当たらず、
聖詠ボーナスチャンスに突入し……

……あの、EC作ったの誰やぁ!

当たり濃厚以外のECはいらんべ!


一応、どのECからでも当たる可能性が
あるシンフォギアではありますが……

その中でCU程度のECはいらんのよ…
そんでまあ、この後も
打ってはいましたが結局当たらず…

回りの方も何だかんだ20個くらいまで
落ちてきちゃいましたし……よし。
気分転換も兼ねて…店ごと移動だ!!


________
________

ほんで、移動してきて打ち始めたのは

「JAWS3(319)」


ミドルスペックではありますが
遊タイムまで412回転なので打ちます

遊タイム恩恵が1500発+80%ループと
非常に大きいですし是非もないね!!


________
________

と、ある程度遊タイムを狙いながら
いつものクラシックモード消化していく
…と打ち始めて245回転目。

特に何も無く発展した
退路なき討伐リーチにて復活当たり!
CUも無く、全く期待してなかったので
普通にビックリしましたね……

よし。これで初のpanic challengeへ突入

頼む!バズーカ来い!バズーカ来い!!


しかし、そうは問屋が卸さない。


ライフルは3つありますし
モリモリモリモリモリじゃないだけ
マシではあるが…後はリーチ中の
CU次第…になるのか?
赤テロとか“引け”なら熱いとかか??

と、手探り状態で打ち進めていきますが
…3つのライフルでJAWSを倒せず。
残るは最終保留のモリのみ…

あっ…ふーん……と悟っていた所に
一筋の光である“赤テロ”が発生。
んーーでもモリだし…どうなんやこれ。
赤テロの信頼度とかが出てないので
イマイチ良く分かりませんが……


漢は!モリで!!充分だ!!!


ガチの最終保留ゆえに喜びも一入。
よーし!!後はここから……
この前の…とまでは行かないにしろ
万発くらい出してやるぞぉぉ!!!





はい。そうは問屋が((ry


前回、リザルト復活した時は
この画面じゃなくて
金枠の主人公?の画面だったんで
あの画面が復活示唆だったりしたのかな
それとも万発出たら変わる…とか?

ま、まだまだ謎は多いですが
右はALL1500発だし出玉感は抜群なので
お気に入りである事には変わりない。
振り分けが無い文明は…良いのだ!!

今回は伸びませんでしたが
この前は無茶苦茶に
やってくれましたし…良いでしょう!

結局今日の当たりは
これだけになったので
マイナスではありますが……
ま。切り替えて。明日に挑みます。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「JAWS3(319)」

①245回転(図柄8)4r
→10r×2 「3連チャン」

________
________

実戦時間は5時間

投資 24k+3000発
回収 9.2k
収支 「-14.8k-3000発」






















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...