2021年2月3日水曜日

遊タイム手前での激熱変動 【903】

 2月2日。


本日はゾロ目。機種的に言えば
レムラムの誕生日という事もあり
Twitterを覗いてみると
“リゼロ”祭り…って感じですが

田舎方ではキャラの誕生日までは
考えられてませんから…
普通に、いつも通りに打ちましょう。


________
________


そして、ホールに付き。
一応リゼロのコーナーも見て見ますが
もう…誰も座ってさえないもんね。
やっぱ関係ねえ…と改めて分かった所で
他に良さそうなのがあるか見ていくと…

「BLACK LAGOON4」…か。


高純増AT機は好きじゃないんですが
ブラクラだけはたまに打つワシ。
こういう日だし設定が
入っててもおかしくないしたまには…
ゆっくり打ってみるか…。と打ち始め

________
________

たものの……
ビックリするくらいAT直撃しない。
イベント日でも無い日には
割かし、直撃連打する
高設定挙動を見せてくれるんですが
今日はデスペラード&デスペラード。

区間だけは消えないので
何だかんだ消えるまでは追ってましたが
3回のCZを失敗した所で区間切れ。
で、バラライカゾーンでも引き戻せず…

うーん…これは……グッバイ!!


________
________

そして結局パチンコの方へ。

最近はパチンコ多めの稼働ですねぇ…
今はパチンコの方が勢いがありますから
仕方ないっちゃ仕方ないですけども。

で。パチンコの1台目は

「学園黙示録 弾丸ver.(319)」


遊タイムまでは610回転なので
そこまで行かれちゃ困るけど“仮”に。
行ったとしても万発出しゃええねん…と

マイナス思考+プラス思考を
噛み合わせながらの実践開始。

________
________

とりあえず。1番大事なのは回転率。
見た目はそこまで悪くないので後は
細かな所を見ていきますが…

1k/20個くらいかなぁ……。。
遊タイムを加味したら打てん事は無いし
他に良さそうな台も空いてない。
まー。妥協だけど、これで行きますか。


ここからは
ラップもメモしながら
色々考えて回しておりましたが…

何も起きん……。


3LINEリーチにさえ発展しないし
赤系予告の1つも出ない。
本当に淡々と…淡々と…
遊タイム手前まで来てしまう。

まさか何も起きずに
930回転まで来るとは……
まあ、もうこうなったら遊タイムから
万発を出すしかない…ですが

931回転目。

女奴ら保留から…変動開始時金イルミ
更に保留もピンク濡に変わり……

ここに来て…金予告複合!?


今日イチの強変動は遊タイム28回転前
…ハズレて欲しいけども……。。
しっかり4LINEになって…spring!?

なら、まだハズレる可能性ある!

と、もうどうにかしてハズレろと言う
未だかつて無い祈りをしていく。

だが、マシンも負けていない。

よりによって大して見ない赤タイとか
赤エフェをふんだんに盛り込んできて…
ラストCIは赤カットイン…
…8割方当たる気はするが…ハズレろ!


……ハズレたぁ!!(歓喜)

ハズレて喜ぶ不思議な感覚。
そしてまあ、1度山を超えると流石に…

無事、遊タイムに突入!!


ストッパーを乗り越えた奴だ…
顔つきがまるで違う。

後はこっからちゃんと。
Rushを継続させられるかですが
とりあえず1発目は無事、9rを取って
その後も順調に9rを重ねました……が
5連目で本日1発目のRushチャレンジへ

毒島は動いてるから
もう、覚醒しないとキツいが…
奴ら強襲のcaution“黄”…はい……

お疲れ様でした!!


まー。悪くは無いレベルだが……
投資分を考えたら勿論、捲れておらず
だが、1k/20個の学園黙示録を打ってても
しょうがないので…移動はします。

________
________

そして移動してきたのは…

「シンフォギア(99)」


無茶苦茶、久しぶりに打ちますねぇ
まぁ…シンフォとの相性は悪いし
釘調整が良い日もほぼ無いので
打とうとした日さえほぼ無いんですが
ブラクラ同様に“たまには”良いかな…と
思いまして。打ち始め。

________
________

すると打ち始めて9回転目。
QUEENS OF MUSICステージにて

赤ギアペンから発展し…当たり…!

思った以上にサクッと当たったな…

まあ、最終決戦を突破出来ないと
意味が無い機種ですが……

1回転目の翼パネル+3テンで刺す!


久しぶりにフィーネを討伐した気がする
…たまにはシンフォも良いな……と
噛み締めながらラウンドを消化して
シンフォギアチャンスに……

“これが 私たちの絶唱だ!!”

…そういやココでV-スト告知あったな
完全に忘れてたので不意打ちだった……


お、しかも2個じゃん!!


この画面も…ひっさしぶりに見たな……
改めて打ったら色々と新鮮でオモロい
更にこのVストは共に15rと内容も良し。

そしてその結果……

思ったよりも出た!!


捲りとまではいきませんでしたが
かなり負債を減らしての実戦終了…!
久しぶりにシンフォに助けられましたね

それでは!お疲れ様でした!!

________

大当たり履歴

「学園黙示録 弾丸ver.(319)」

⑴610回転(遊タイム)
→ 9r×4 ・ 3r×1 「5連」

「シンフォギア(99)」

①9回転(図柄2)4r
→ 15r×3 ・4r×4 「8連」

________

実戦時間は4時間30分

投資 8250発+750枚
回収 10000発
収支 「+1750発-750枚」




























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...