2021年2月13日土曜日

ジューシーハニー3を初打ち! 右ALL10rはファンタスティック!!【913】

2月12日。


本日の狙いは…甘エヴァ……!!
回らなそうならミドル系に
流れることになりますが…仕方ないね。


________
________

ほんで。ホールに着きまして…
一回りすると…遊タイムまで254回転の

「ジューシーハニー3(249)」


を発見致しましたので…打ちます。
右がALL10rなので遊タイムで当てると
とりあえず10r+ST確定なのが上手い。
個人的には結構遊タイム恩恵が
大きめな台だと思ってますね。

ほんで、とりあえず
遊タイムを目指して回していくと

打ち始めて194回転目。


アゲアゲスタンバイZONEに突入。
胸アツ演出を取れれば取れる分
熱いリーチらしいですが…今回は1つ。
流石に足らんやろなぁ…と
当落ボタンを押しますと……

ボタンバイブしたのに外れた…?

バイブしているボタンを“押して”
外れた事はあっても
“押してから”のボタンバイブ外れって…

…と思ったら…“復活”かい。すなあた。


…っていうか遊タイム目前だったし
これが通常だと地獄みがありますが…
どうにかカメラを引く事が出来て確変。

ふー…そんじゃま。
10rで出玉の塊を作ってやりますか…


________
________

継続率自体は70%と控えめも
電チュー当たりはALL1350発。
とにかく当たりさえすりゃ良いのは良き
振り分け負けの世界は…良くないので。

で、とりあえず

良し!STスルーは回避じゃい!


初代と比べたら右打ちの煽りが少なく
変に煽りまくらないのは良いね。
玉減りがほぼしないゲージだし
スペ以上に良き部分も多い感じ。

ほんでその後も

なんて事ない緑保留の

変動開始時に1発告知だったり…


シンプルに熱い
赤系予告で刺していた結果。

しれっと万発出てて草。


やっぱ、ALL1350発はデカいわ。
演出バランスに関しても
保留変化したらワンチャンあるし
何も無くても不意に鳴ったり…と
メリハリのある、良きバランス。

初代とか緑保留は完全に空気でしたが
今回は25%くらいあるので結構当たるし
かなり好みな演出バランスでした。

まあ、問題?は
5.6連してる所でなんかもう
STの予告、大体見たんじゃね?って
思うくらい演出が少なく感じた所かな

多けりゃ良いってもんじゃないですが
女優さんに興味が無い人
(スペで打ってる人)は飽きやすいかも…

今後、私の中では打てそうor遊タイムを
狙えそうな時に打つって感じですかね
まあでも打ってて面白かったですし
比較的安定してる良スペ…かな!


________
________

と、まあ
ジューシーハニーの方で
思った以上に持ち玉は作れたので

こちらも新台の…

「物語シリーズ セカンド(199)」

の方に移動してまいりました。

遊タイムまでは350回転なので
最悪行ってしまっても〜とは思いつつも
やっぱり素直に当てたいので…
気張って行くぞい!!!


________
________

そして初のチャンスは114回転目。

変動開始時に…キリフラ(86%)!!
今回もキリフラ多いカスタムで
打っていますので当確では無いですが
大当たり占有率1/2なので
多いカスタム時は完全に待ち予告。

後はここから以下に熱くなるか。
ガセフラでないと断言出来れば良いが…

段怪×6の導光板“金”+忍保留!


もうこれは…モロですよ……
発展先こそシリアスSP後半ですが
もちろん、參血予告も絡んでますし
赤テロ+怪ルートに移行……良し!!

あぁ…逝くな八九寺ぃ!!


あかんわ。鬼物語ほんま悲しくなる。
…いやねぇ…本当に。。
良い作品なんですよ!是非見て!!


________
________

まあでも、今はパチンコ中ですので
浸っていないでRushにぶち込む時間。
前回は指闘で突破出来たので
とりあえず今回も指闘からスタート…

お。余接おるやん!熱いで!


ま、1.2変動目で当てて
ぱないのボーナスを持ってきて…
ってのが理想的ではありますが
何事も無く1.2変動目は外れて……
さぁ。いざ、余接との勝負じゃ!!

童女、買収されてて草。


お、しかもMAXラウンドだ。
これ、ココで虹文字が選ばれて
あっち向いてホイに行く前に
当たったりとかした恩恵なのかしら。

ま…たまたまな気はしますが…ええか。
貰えるもんは貰っとけ!!
そしてこれでRush突入じゃい!!!


________
________

で。こっからはいつもの

“貝木におまかせ”のコーナー。

他3モードもそのうち
しっかり打ち込みたいですが
やっぱり貝木モードがね…オモロいんよ
感覚としては、もはや
間違い探しみたいなもんですが

こういうのが堪らんのよ……。


まあ、テロップ系の変化に関しちゃ
割と分かりやすいんですが
光量とか音量に関しては
マジで分からん時がありますね。
近くの機種と音が被った時とか特に。

そんでその後も筐体全体に
目を配りながら楽しく消化…
その結果は……

まあ…充分過ぎるのでは??


振り分けも良かったですし文句無し。
楽しく2桁連すりゃ万々歳よ。
まあ…平打ちをするにしちゃ
回りが足りないのでココでヤメましたが

________

最後、閉店間際に久しぶりに

「劇場版 まどマギ(99)」を

チョロっと打ったら
思った以上に連チャン致しまして…
思わぬ出玉上乗せにより実戦終了。

閉店ギリギリだったので
写真も取れずに消化してましたが
何だかんだ9000発くらい出ましたね。
うん…やっぱツボにハマったらエグいわ

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴

「ジューシーハニー3」

①194回転(図柄2)4r確
→10r確×7 「8連チャン」

「物語シリーズ セカンド(199)」

①114回転(図柄6)4r
→ 9r×4 ・ 7r×1 ・6r×2 ・3r×2「10連チャン」

「劇場版まどマギ(99)」

①121回転(図柄9)3r通
→ 10r×7 ・ 3r×6 「14連チャン」

________

実戦時間は7時間

投資 5250発
回収 22250発
収支 「+17000発」
































0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...