2021年2月26日金曜日

【質問】七つの大罪の3set目の勝ち方 【926】

 2月25日。


本日は短期稼働の予定。
なんかしら拾えそうなのがあれば
それを打ってサクッと帰りたいですな。


________
________

……で。探し回りますと…
まあまあ打てそうな
「シンフォギア(99)」があったので
触ってみたのですが…うーん。
10本程使って220回転か…。
1k/22個なら…なんとも言えんなぁ…

ていうか…甘デジだし

そろそろ当たれよって感じですが()


もう一度…
何かしら無いか探し回ってみますか…


________
________

ほんで、探して見ると
208gヤメされてあるスロットの

「七つの大罪」を発見。


天井は上位CZ以上確定なだけだけど
天井G数が555Gとかなんで…ワンチャン
高ベースだからね。やりますか……


________
________

と、打ち始めると1周期目で


何かホークアイコン4つ取れた…


とりあえずコレでCZ以上は確定。
…でもパトホークチャンスは
通せる気がしないのでエリザベス覚醒…
引っ張って来れないかなぁ…と思ったら

オールVで草。これは助かる。


ほんなら後は大罪ボーナスを通せるか
1度だけATをやった事があるんですが
それはエピボから入ったのでね…
己で通してみたい……!!

そんで、ボーナスを消化しますと
3パネルが全部緑にまで上がりました。
…どのナビでもええな…うん。
緑パネルは3割らしいので…
これはワンチャンを活かして取りたい…

…これは……モロでは??


流石にAT告知の次回予告はガチやろ…
外す気せーへん激アツ予告は…
まあ、外す事も無く…“全反撃”!
さあさあ…。オモロいATに突入じゃ!


________
________

七つの大罪のATは自力ナビバトル。

純増が控えめなのでAT自体はオモロく
やっぱ純増2.5枚前後のバトルATは
6号機でもオモロいよねっていう。

ま、とりあえずバトルに持っていって
高ランクをもぎ取ってから
ボナを引っ張ってくるしかない…が

1.2set目は継続こそするものの…
Bランクからのブレイクタイムのみ。
ま、でも3set目は勝てばボナ確だから…
ココが…叩きどころじゃい!!


はい…。ドレファスに4連敗。


ドレファス強スギィ!!
…ってか3set目まーじで取れないんよ。
轟大寺やれない奴は…コレも無理!!


________
________

ほんで、七つの大罪は即ヤメして…
移動先はパチンコの

「劇場版 まどマギ(99)」


遊タイムまで168回転だったので
まあ、狙ってもいいかなと思いまして
打ち始め……順調にハマっていき……

あっという間にバカンスへ。


とりま3000発くらい出しゃ勝ちか?
初っ端でちゃんと10rを取ってから
マギカラッシュに入れば…
いけそうな気はしますが…初っ端は3r。

おっと…幸先が悪悪でございますね。
しかも、いきなりのラストチャージ…
選ばれたのはさやかですし…これは…
もう…オワオワリって感じですが…

あっっっぶねー!!!


最終保留で…奇跡の復活でございます
しかもこれは10r…!!
こういう当たり方は……!!!


伸びるか…即死なんです。

不思議と……両極端よね。



________
________

…と、まあ本日は
天井+遊タイム狙いでの稼働でしたが
結局マイナスで終わり。うーん。
ココの所…シンプルに
連チャンしない気がしますねぇ。

中々当たらない+連チャンしない。
…何かきっかけを掴まないと……。

それでは、お疲れ様でした。


________

大当たり履歴

「七つの大罪」

①63g(ボーナス)→AT【524枚】

「劇場版 まどマギ(99)」

⑴168g(遊タイム)→10r×1 ・3r×1 「2連」


________

実戦時間は3時間

投資 2k+3750発+100枚
回収 550枚
収支 「-2k-3750発+450枚」
































0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...