2021年2月26日金曜日

リセ台+ボダ超え機種を打ったやつの末路 【927】

 2月26日。


とりあえずまあ……もう。。
調子悪い時こそ。原点に帰って
得意?なリセ台+ボダ超え台を打って
期待値稼働をするしかないのです……


________
________

ほんで、打ち始めたのは

「呪怨 再誕」


リセ台が2台見つかったのでね…
打ち始めたが…漆黒×2をハズし終わり
うん……もうこれはどうしようもない。
こうなると…遊タイムか
ボダ超えの機種を探すしかないのだ。


________
________

ほんで、探し回った所。
ギャンブルっちゃギャンブルの

「Pコードギアス(319)」へ。


4連した後、即ヤメされてる台ですが
回りそうなので普通に打ちましょう。
遊タイムは付いてませんが…それ故に
釘調整は良好。ほんならば打つしか…。
初当たり出玉も多いしオモロいからね

いざ……勝負のときです。。。


________
________

カスタムはいつもの先読み熱。
そんでもって回り自体も
予想通りに足りてる(1k/21個)。

ステージも強いし……
現金でも追えるレベルの回転率。
これならもう…ぶん回すしかないが…


まーー何も起きませんわね。

カスタムで先読みカットしてるので
仕方ないっちゃ仕方ないんですが…
ギアスドライブ・ゼロ降臨どころか
擬似×3さえ起きない地獄のような時間

僕のコードギアスは何時になったら
動きを見せるの…………。。。


そして。1時間半後……。。


あんたはここでふゆと死ぬのよ


ギアスさんは何故…やたらハマるのか。
ま、確率分母ちょい超えなので
これくらいならしゃーないんすけど
4連敗中の私としては辛味の辛味。

結局、1度もゼロ降臨しませんでしたし
唯一のチャンス…??は
スザクライジングbonusの“煽り”程度。
…ボタン押下までも言ってないので
煽りとも取れない気はしますが……
本当にそれくらい…何も起きず

……うん…。。ヤメようか。

何だかんだ回転率も20.8個くらいに
若干ゃ落ちてきましたし……
これ以上上がりそうな雰囲気もないので
これにて……閉幕。

それでは、お疲れ様でした


________
________

実戦時間は3時間

投資 13k+2500発









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...