2021年3月1日月曜日

シンフォギアで…超激レア演出発生!? 【928】

 2月27.28日。


27日に関しては話す事がありません。
初当たりさえ取れないと…言う事無し
チャンスっぽい変動も無かったし終!

で、改めまして28日。

最近はあまりにもやられてるので
行くかどうかさえ悩みましたがとりま、
遊タイム付近の台でも落ちてないかなと
思いまして…とりあえず見に行く事に。


________
________

すると、ホールで発見したのは
450gヤメ+壺ポイント210ptヤメの

「麻雀格闘倶楽部 真」を発見。


まあ、機械割が105%超えてるなら
そりゃ打ち……ましたが
壺からの役満チャンスはハズして…
天井では3翻で和了っての単発………
おいおいおい…地獄か???


________
________

さあ、こうなると
他に打てそうなのが無いか…探す旅に。
無ければ帰るしかないので
ホール全体を見て回ります…と。

遊タイムまで295回転の

「結城友奈は勇者である(199)」


…を発見いたしました。
まあ…打っていいレベルですね。
それでは……ツインループ目指して。
ぶん回していくぞい!!


________
________

すると、打ち始めて早々に

図柄Level UPフリーズのロングから。
ただリーチがかかっただけ…と思ったら
そこから変身予告が絡んで満開リーチ。

白CIではあるが…一応女子力向上


ワンチャン…ワンチャン……。。
と、祈りましたが…何度も言いますが
ワンチャンを祈っている時点で
その変動はノーチャンスなのです。
はい…。奇跡など起きずにハズレ。
ま、初っ端だし切り替えていきましょ。


________
________

で。2度目のチャンスは

さっきの変動から70変動過ぎてから。


変動開始時に桜役物落下から…
カードSU予告で金予告!これは熱……

な……7テンパイ!?!?


信頼度は87.6%と激アツな上に
当たればRush確定と素晴らしい予告。

更に、リーチ後に赤ボタンが現れて…
友奈見得予告が発生。うーんまあまあ。
あわよくば5ヶ条が欲しかったけども…
とりあえず満開リーチに発展して……

赤CI+女子力向上!!


もう……さっきより全部熱い。
さっきはワンチャンだったけど…
これはもう、余裕で当たる展開。
安心して見ていられる……。

…………。


……はい??……嘘やろ??


流石にふっか……つも無し…。
おいおいおい…地獄か???(n回目)


________
________

そして…ボロボロになりながらも
一応、遊タイムには到達してRushへ…
スロットへの投資分も考えたら
現状…30本いかれてるのか……。。

と、なるとこのRushで
10連くらいさせないといけないのだが…

あまりにも酷い「3連」で終了。

ワンセットでは無いけど…
投資額や展開を見るとね……酷い。。


________
________

ほんで…もう。遊タイム狙いではなく
今日で月終わりだし…最後に……

「シンフォギア(99)」に着席。


もうね……やぶれかぶれですよ。
ただ…聖剣を見たくて……打ちます。


________
________

すると打ち始めて5回転目。

赤ステチェンでフランメに突入。
甘デジだとフランメ5割くらいあるし
わりかし“ある”変動だと思いますが…

ここから金SUが絡んで擬似×3して
奏者リーチ“クリス”の果物柄タイトル。
まあ…流石にこれは当たりますかね…。

さっきのがあるだけに
確定演出が出るまで安心出来ませんが
流石に当たって、最終決戦へ突入!

さあさあ…肝心のパネルは……


…クリス打法かな?(すっとぼけ)


シンフォ2なら当たりですけど
初代はそんな事も無く…シンプル弱いが

パネルがいくら弱くたって……


初代は割かし通るんだよ!!


おっしゃ!コレで無事、SCに突入。
さあ……出したるぞ、おい!!!


________
________

とりあえず最悪の2連終了は回避し

4連目は“1変動目”が大当たり。

残保留はガッツリ溜めてるんで
Vスト告知無いとまあまあな確率で
4変動死ぬんで告知が欲しいが…来ず。

うーん。これやばいな……と思ったら

5連目も1変動目が大当たり。

珍しくVスト告知に漏れてましたな。

この大当たりは4ラウンドでしたが
ラウンド終了後に絶唱予告(?)が発生。

おお。ラッキー。
追加で埋めた保留が当たって……




…は!?!?!?!?

流石にこれには…目を疑う。


え、V告知漏れ4つしてたの?
…てか、6変動連続で当たってたの??
なにそれ、ヤバくない???
と…。急に脳みそが活発に動くが
それと同時に喜びも激しく襲ってくる…

はーー!!撤去前にようやく…

念願のVスト×4見れたー!!!!


ラウンド振り分け次第じゃ
普通に収支的に勝ちまであるけど
実質勝ちとまで言えるものを見れた!!

ま、大方の予想通りに
中身は4rばかりで「11連」こそするが…

フロック込みでのこの出玉じゃ弱いね

実出玉で言えば4200発くらいかな。


と、まあ結局、本日も負けて2月後半は
逆Vモンキーをカマしてしまいましたが
最後の最後にいいモノを見れて
来月はヤレる感を感じて…実戦終了!

久しぶりに前向きになれそうな感じで
終われたのはメンタル的に大きい。
撮れ高もバッチシだし…OKやね!

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「麻雀格闘倶楽部 真」

①356g(52枚)

「結城友奈は勇者である(199)」

⑴295回転(遊タイム)
→ 10r確×1 ・ 10r通×2 「3連」

「シンフォギア(99)」

①5回転(図柄5)4r確
→ 15r×1 ・ 12r×1 ・ 8r×2 ・ 4r×6 「11連」

________

実戦時間は5時間(※2日合わせ)

投資 2k+1400枚+4000発
回収 5250発
収支 「-2k-1400枚+1250発」



















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...