2021年3月25日木曜日

甘デジデー。久しぶりの航海だぁ!! 【952】

 3月24日。


本日も新台入替初日のホールへ。
家の周りはパチ屋が多くて助かるなぁ
ま、このホールには貯玉が無いので
とりあえず甘デジから打ちますかね。


________
________

ほんで、1台目は

「シュタインズ・ゲート(99)」

まあまあ回ってたので
何だかんだ1時間くらい打ち、
初当たりは2回取るが…言うて伸びずに
モミモミする展開になってしまう。

ぶっちゃけコレを打ち続けたら
大負けは無いだろうけど…
リターンも見込めないんだよなぁ…
果てさてどうするか…まあ……
とりあえずホールを1度見渡しますか。


________
________

で、ウロウロしていると…

「ハイフリ(設定付甘)」を発見。


そういや、今回の入れ替えで
再導入されたんだった。

…ふむ。見た感じ、釘は普通ですが
初当たりは結構付いてて
右でも結構当たってるかー…。

再導入だしワンチャン
上を使ってる可能性もあるし……
試しに…こっちに移動してみますか。


________
________

初のチャンスは打ち始めて38回転目。


赤系が1.2個絡んだ程度の
キャラリーチから珍しく晴風リーチへ
ま、どうせ前半止まり…と思ってたのに

謎すぎる突然の艦長号令!


え、この展開から当たるんですか??
VSは比叡ですけど赤CIも飛び出て…
これが無事、大当たり…しかも確変!

いやはや。幸先よろしよろしです。

ま、とりあえず右の25%で突入する
小当たりRushにぶち込んでから
確変ループさせてりゃ甘デジにしちゃ
まずまずの出玉力を叩き出すので
その大事な25%を取りたいが……

とりあえずフリートアタック
チャレンジに発展し…赤図柄は2個……

…えっ?何も無く

ピタッと7図柄が止まった…。。


完全に外れるものと思ってたので
呆気に取られてしまいましたが…
兎にも角にもこれでPREMIUM確変!
小当たりRushに突入じゃい!

まあ、小当たりRush自体の性能は
そこまで良くないので微増感覚ですが
1度小当たりRushに入ると確変当たりが
全て小当たりRush付きになるので得

…なんですが……即落ちです。はい。
まあ…60%だから…仕方ないね……


________
________

あっさりと時短30回も抜けて

通常に戻りましたが、時短後121回転目


次回予告発生!

しかもストーリー対応だ!


ストーリーの中では1番弱い
“一文無しでピンチ”リーチですが…
ストーリーリーチはレバ確なので
是が非でも当てたい所存でございます。

テロも通常でボタンも通常なので
外れそうなストーリーではあるが……

どうにか仕留めた!よくやった!


そして今回も3連目で
10r超確を引きました…が
小当たりRushに入ると即終わる悲しみ
シュタゲといい今の所はなんか…
なんとも言えない実戦だな…。。


________
________

それでも時短抜け後83回転目。

今まで聞いた事がない入賞音から
VS武蔵リーチに発展し3度目の初当たり
そんでもって3連続で確変GET!!

そして、一発目の
フリートアタックチャンスにて……

誰も居ない超激アツパターン!


これで初当たりから3連続で
小当たりRushにまでは繋げてるんよなぁ
ココまでは上手いだけに後は……
小当たりRush中にちゃんと
フリートアタックを引けるかどうか…

三度目の正直…いくぞぉ!!


とりあえず本日“初”
カード予告から無事、発展して……

ヴィルヘルミーナだ!ほぼモロ!


と、言うか
ハイフリアタックってほぼ当たるしな。
PREMIUM滞在中なら
なおさら…って感覚さえある。

ラウンドこそ中途半端な8rでしたが
この1つのキッカケから……

当確のましろフリートチャンスや…


7テンパイ煽り成功もあり…

小当たりRushと噛み合って
モリモリと出玉が増えていく
これが良きなのだよ……。。

やたらと6rが多いのは謎ですが
レギュボさえ引かなきゃええねん…!
少ないラウンドは小当たりでカバー!!

そんな気持ちで打ち続けると
なんだかんだ「11連」まで伸びまして…

これは…上出来な航海だ……。


この後も結構打ちましたし
時間もあったので
ちょこっと多機種も打ちましたが
結局はほぼ、ハイフリの日でした。

初めてまともにハイフリで出せて
非常に満足感の高い実戦でしたね。

それでは!お疲れ様でした!!


________
________

主な大当たり履歴

「シュタインズ・ゲート(99)」

①125回転(図柄4)5r確

→ 10r確×2 ・ 3r通×1 「4連」

②133回転(図柄6)4r通

「ハイフリ(設定付甘デジ)」

①38回転(図柄4)3r確

→ 10r超確×1 ・ 3r通×1 「3連」

②121回転(図柄6)3r確

→ 10r超確×1 ・ 3r通×2 「4連」

③83回転(図柄8)3r確 → 10r超確×1

10r×3 8r×1 6r×3 3r×1 ・3r通×1 「11連」


________
________

実戦時間は7時間

投資 9k
回収 8000発
収支 「-9k+8000発」




























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...