2021年3月3日水曜日

甘南国育ちを初打ちも…結局は超乱舞へ。 【930】

3月2日。


本日の狙いは甘デジの南国育ち
スペック的には今まで通りの
平和の突破系甘デジって感じですね。

こういうスペックこそ
遊タイムを付ければ良かったんじゃ…
とは思いますが、ま。打っていきましょ


________
________

そんで、無事に台は確保して
打ち始めると……

打ち始めて2回転目でセクシーCI


役割的には萌CIの位置ではありますが
信頼度的には50%そこそこと弱く……
これだけでは刺せないのが南国デカパト
はい……ハズレです……はい……。。


________
________

そしてその後は……

ガチで何も起きない時間に突入。


ドキドキチャンスどころか蝶群…
更には先程ザコいと言っていた
セクシーCIさえ現れず……結局……。。

おいおい、ホンマに甘デジか?


ミドル分母さえ超えての初当たりは辛い
しかもこっから突破ですからね…。
ココを突破出来ないと死にますが…
シレッとノーマルビタが決まって当たり

確か大当たりの25%かなんかは
ノーマルで当たるんすよね。この台。
その上で甘デジのST中となると……
ま、テンパったら熱いって感じかな。

だが、中々に10rが来ず。
4rが続いていた中でようやく奇数テン…
っと思ったら…ブラックアウト……

これは…念願の10rですねぇ!!


ま、結局「5連」で終わりまして…
10rは1回しか取れませんでしたね。悲し
まあ、切り替えて…
2度目の初当たりを目指しますか。。


________
________

するとサポ100回抜け後…

40回転で2度目の初当たりを獲得。

そんで、2度目のSTも無事…突破!!
ホンマ、ノーマルリーチで当たるなぁ。
そして相も変わらず4rが続きますが……

今度はラウンド中に

金蝶々が飛び…保留連を獲得!!


が…相変わらず普通に10rは飛んでこず
今度も「5連」はしましたが10rは1回。

そして、3度目の初当たりからも
無事、超蝶チャンスには
突入するも「2連」で終了……うーん。

回りも最初よりは落ちてきたし
ここいらで…他機種に移動するか……。


________
________

で、移動先は……

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」


遊タイムまでは341回転の超乱舞。
昨日とは別のホールなんですが
このホールも割かし悪くない調整に
見えたので…チョロっと打ってみますと
2500発使った所で204回転…足りるな。。


________
________

と、思い…打ち始めたのですが。

ココから回転率が徐々に落ちてくる
まあ、遊タイムボーダーってのは
回せば回すほど下がってくるので
何だかんだ打てるレベルではあるが…

思ったより投資がかさんで…
遊タイムまで残り50回転のCDMに突入。
まあ、ココまでくればいけるやろ…。
1/199を50回転でなんて、そう簡単に
引けないから…と余裕綽々で消化……

いや、危ねぇなぁ…おい!!


普通に強攻撃を打たれたので
まあまあ焦りましたが…セフセフ。
ほんでもってようやく…達成!!!

さあさあ、こっからは…90%継続じゃ!


________
________

初回は大当たり濃厚の∞なので
ま、当たり前ですが単発スルーは回避し
ここからが本番の超乱舞Rushですが…

いきなり危ないッピ!!


ま、確立分母が低いのでサポ終了間際
でも、割と何とかなるのは超乱舞の良さ

今日は昨日とは打って変わって
3ラウンド先行ながらも…とにかく
連チャンしてくれて……時には

タイミング良く∞の時にハマったり…と

都合良く連チャンが続いた結果……


久しぶりの「30連」超えを達成!


ま、振り分けは悪かったので
表記出玉もこんなもんになりましたが
昨日は振り分けが良くて勝ったので…
2日で振り分けが収束しましたね()

…他の機種もこれくらい早く
収束してくれたら…良いのになぁ!!
ま、何だかんだ投資はかさみましたが
流石に一撃15000発出れば…勝ち!

それでは!お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「南国育ち デカパトver.(99)」

①341回転(図柄1)4r確
→ 10r×1 ・ 4r×3 「5連チャン」
②40回転(図柄1)4r確
→ 10r×1 ・ 4r×3 「5連チャン」
③88回転(図柄4)4r確
→ 4r×1 「2連チャン」

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」

⑴341回転(遊タイム)
→ 10r×11 ・ 3r×20 「31連チャン」

________

実戦時間は6時間

投資 25k
回収 53.4k
収支 「+28.4k」















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...