2021年3月28日日曜日

単発だらけじゃ“スゴ甘”でも無理…!【956】

 3月28日。


本日の狙いは…甘デジですわね。
モモ、999、わんパラ、エウレカ…と。
遊タイムが近めなのがあれば良いが。


________
________

着いてみると……ふむ…。。
見た感じだと…普通に

「Pモモキュンソード(89)」


打てそうなんで打ちますか…。
少なくとも1k19個はあるやろうし
見た目通りなら1日打てそうな
モモキュンソードからスタート!!


________
________

初のチャンスは打ち始めて98回転目。

大して熱くない展開から…憑依ZONE
まあ、1つのきっかけでしかないが…
“何故か”金の憑依ZONEに突入する。
そこから…三神憑依ですか。。

カットインこそデフォルトですが…

当落が赤ボタン。確定ですね。うまい!


ま、秒で滅カスされたので
また、初当たりを
目指さないと行けないんですけども…

時短後106回転目。
激熱のボタンバイブ先読みが発生し
ロングリーチに行ってハズレ…
これは酒呑童子探索ルートですなぁ…
そんでもって1つCUが絡めば…

ま、おるわな。そりゃそうよ。


さあ…今度こそ滅カスを浴びないように
5つ入賞させます…が
またしても白×3・緑×2…あのさぁ……。

HPバーの減りでのCUもなく
ふっつうにハズレました。はい。
こうなると、もう遊タイムまで
行った方が良いのでは……??🤔

何だか今日は酒呑童子を
ボコれない気かするのれすよ。


________
________

そしてその予想通り。
3度目の初当たりも滅カスされて…

ここで本日最大のハマりがやってくる
遊タイムまでも50回転を切ったので…
これはもう…行った方が良いが……

はい。無事届きました。はい…。


投資の方は無事では無いので
とりあえず投資分の16本近くは
回収したいが…1発目は10rスタートから
後…4回10rを取れれば勝ち確ですが…

はい。これがスゴ甘です()


まあ、この前は爆発してくれたし
収束といった意味ではしゃーないか…
回転率だけはあったので
思ったより投資はかさみませんでしたが
一向にプラス域に行かずに実戦終了。

まあ…こんな日もある!!

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「Pモモキュンソード(89)」

①98回転(図柄5)4r
②106回転(図柄6)4r
③88回転(図柄6)4r
⑷245回転(遊タイム)10r×1

________

実戦時間は3時間

投資16k
回収3k
収支「-13k」














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...