2021年3月24日水曜日

ココロのスキマを埋めたのは…ラブ嬢【951】

 3月23日。


本日は新台入替初日。
そりゃあ…打てる事なら
アリアとか打ちたいけど空かないから
普通に打てそうなのを打ちましょう。


________
________

で、1台目は

「笑ゥせぇるすまん 最後~(219)」


見た感じ、まあまあ回りそうだったのと
低確回転数250回転
+100回転で転落している台なので
遊タイムも見ながら打ち始めます…と。

打ち始める事51回転目。


笑ゥボタンSTOCK。

この予告、僕のデータに無いぞ!?


普通に考えて笑ゥボタン自体は熱いので
結構期待できそうではありますが…
発展先はMUSICリーチで…その最中に
ボタンが解き放たれ………

えっ?なにこれは……。。


知らん予告から知らん予告に行き…

知らん当たり方をする。

そりゃそうだ。全部知らんもん。


この予告自体
どのサイトにも書いてないし
なんなんですかねコレ。プレミアか?
ま、ま…とりあえず当たったから。。
次の目標は右で1500発を取ることです

けど。まあ…取れないよね(即落ち)。

今回も100回転のジャッジに落ちて単発
ここを1回で良いから超えてみたい。
いっつもドーンしてくれないもん…。


________
________

その後、打ち続ける事117回転目。

緑保留+赤パワーストックから
欲望チャンスに発展…か。珍しいな。
大体パワーストックしたらお客様系に
行くのでこれは逆に熱いのでは……?

あ、やっぱそうだよね。


タイトルこそデフォでしたが
当たり図柄×3+パワーストックなら余裕
無事、2度目の初当たりを射止めました

ま、単発なんですけどね!!


いかんせん連チャンしてくれないなぁ。
継続率はまずまずの70%とありますし
3.4連はさせないとねぇ。。
それなのに共に100回転のジャッジで死
いつになったらデアラが出来るんだぁ!

________
________

ほんで…この後も
打ち続けるか迷いましたが……。
メンタル的に当てた所で
連チャン出来る気がしないのでヤメ。
全ツ出来るほどの回転率でも無かったし
今日はスキマを作ったまま、移動。


________
________

で、移動してきたのは

「ラブ嬢2プラス」


何気にちょこちょこ触ってますね。
理由は明白。おいしい周期で落ちがち+
結構、近場のホールは設定が入ってる。

初代ラブ嬢はpt狙いで打ってましたが
ラブ嬢2は触りもしませんでしたから
プラスになって打ち始めたので新鮮。
個人的にはこれが“2”まである。

と、言う事でとりあえずVIPボーナス
目指して打っていきましょうか。
言うて…3連させたら取れるんで
まあまあ取れる所ではあるんすけどね。


________
________

そして初当たりは304g。

周期的には5周期目…ですかね。
押し順ラブ目は24回引きましたが
これの天井が…分からんからなぁ…。
ヘルプ嬢が来た訳でもないのでまあ
普通に当たったんでしょうね、これは。

ほんで、初期枚数決定中に
弱ブドウを1発引いたので210枚start。
レア役なら弱だろうが100乗るのは良き

まあ、210枚の消化中になんか引けって
言われてもそう引けるもんでもないので
純粋なループ率に賭けるしかないが…

はい…いつもの1セットですね。
まー。サービスタイムでワンチャン…と
願いながら回していると
とりあえずアフターには持ち込んだ。
この時点で50%あるのでアツアツ……

あ、モロですねぇこれは!!


とりあえずこれで引き戻して2連目。
あと1回、なんかしらで繋げたらとりま
VIPボナまでは届くが…継続チャンス中

うわー久しぶりに見たなぁ…。


なんも引いてないんで
純粋なループ率で継続してくれました。
とりあえず1回でも自力ループしたら
ループ率を持ってるってのが確るので
多少、伸びてくれると…いいな。


________
________

と、完全にあわよくば…
くらいの感覚で願っていましたが。

やばい。むっちゃ続く続く。


VIPボナ中にちょこちょこと
STOCKは取っていますが
確実に自力ループしてる数の方が多い。
これ…もしかして…高継続なのでは??
と、希望を持って打ち続ける……

打ち続ける…打ち続ける…打ち続け…


マジで終わらん。なんやこれ。


オマケに2個STOCKしてるし……
これ…80%ループなのでは……??
上乗せ自体は+30枚を繰り返してるので
言うて増えてないけど…
シンプルに18連してる驚きね。

まあ、そんな事を言ってたら
そのSTOCKを使い切った所で落ちて
完走はなりませんでしたが…1900枚超。
これが…ATループの力か……。。


________
________

そしてその後の展開。

AT終了後、1周期で当てて1set抜けをし
その後は……あっという間に天井へ。
押し順ラブ目溜まってたし途中で
ヘルプ嬢来ると思ったんですけどね()。

ほんで、天井まで行って…単発……

おっ。良い所でレア役を引きましたね


おそらく…引き戻し確定かな?
どうにかこのレア役に助けられて
単発は回避しましたが…

引き戻し後、またしても
サービスタイムまで持っていかれる。
うーん苦しいなぁ……と思った時。

…ん?なんだこれは……??


AT終わったけど内部ptは溜まってるから
デートは確定みたいな…と思いましたが
よく見たら左下に【裏】の文字。

僕は知ってる。スロットの

裏モードは基本的にヤバいって事を。


ラブ嬢2プラスの方の解析には
乗ってませんでしたがラブ嬢2の方の
解析にあったので参考程度に見てみると

サービスタイム3回以上で
裏モード自体のループ率が80%ですか…
やっぱりヤバいじゃないか!!

まあ、虹枠じゃ無い限りは
デート確ってだけだと思うので
落ちる時は平気で落ちそうですが…
シンプルにここまで引っ張られると
ベルでコイン増えるから美味いっすね。

ほんでもってその裏モード?も
3.4連してくれて…結局、900枚ほど獲得
なんか…6号機で久しぶりに
ちゃんと出せましたね…。。

あーやっぱATループはオモロい。

機械割はA+ATとかよりは落ちますけど
まだ…やれる感を少しは感じる。

ラブ嬢2プラスも結構
出来が良いと思うんで今後も
狙えそうな時は狙いますかね…。

それでは!お疲れ様でした!


________
________

大当たり履歴

「笑ゥせぇるすまん 最後の忠告(219)」

①51回転(図柄8)3r確
②117回転(図柄2)3r確

「ラブ嬢2プラス」

①304g(AT)→after引き戻し
Rush×20 ・ VIP×6 【1961枚】
②86g(AT)→ 【255枚】
③572g(AT)→
Rush×6 ・ VIP×2 【939枚】

________
________

実戦時間は4時間

投資 1625発+400枚
回収 500発+2300枚
収支 「-1125発+1900枚」


























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...