2021年3月26日金曜日

スピード感のあるRushは抜ける時も一瞬なのだ… 【953】

 3月25日。


本日もとりあえずリセ狙いからで
壺ptが220g溜まってた
麻雀から打ち始めましたが…
結果はお察しだったので仕切り直し…!


________
________

で、移動してきたのは

「モンキーターンV(199)」


132回転ほど回ってるので
“最悪”…てっぺんまで行っても
ワンチャンはあります…かねぇ。。

って感じで打ち始めると32回転目。

入賞時楽曲変化から擬似×3して
激アツの“超抜ゾーン”に突入し…!!

ストーリー対応の次回予告!


しかもここから鬼足EXTREMEに発展し
表示された%は80%。はい。モロです。
五大予告の内、3つ出たらそりゃ当たる
後はSG Rushに入れられるかなんよ…。


________
________

ほんで今回選んだ

チャレンジモードは波多野くん。


オーバーチャージによる赤アイコンを
狙いますが…出てきたのは緑1つ。
ちょっとくぉれは…無理ですね……。

その肝心の緑アイコンも
スタートタイム.07に使ったので絶望…

だったんですが…奇跡の通し!!


初めてケツ浮き通しした気がする。
…いやまあ。ここまでシンプルに
突入率が低いからなんですけどね()

ま、とりあえずこれでRush確定!
さあさあさあ!シームレスな
SG Rushでバンバン出したるぞい!!



……シンプルに悲しい。

こんなん実質単発やんけ!!


まあ、まずまず回りそうなパト緑が
空いたのでそっちに移動しますか……


________
________

で、やってきました

「パトラッシュV GREEN(199)」


171回転回ってるので
先程のモンキーターン同様に
ワンチャン“上”までいっても…
ぐらいに考えて、打ち始めますと
またしてもチャンスは早々に。

打ち始めて101回転目。

アツアツの点滅保留が入る。


赤保留には変化しませんでしたが…
擬似×3して“熱”ランプが点灯!!
発展先も熱めのドリルリーチ…これは
流石に当たってくれそうだが……

意外や意外。あっさりと外れる。
ハズレてもそこから火柱にでも
行くのかと思ってましたけど発展せず…
やっぱ赤保留に変化しなかったからか…

ほんでもって結局
遊タイムまで100回転を切っ……

ったところでの悲劇。

何故ここのドリルは当たるのか


“熱”も無かったし保留も普通やし…
当たるならさっきのでイイジャン!!
ま、勿論これが確変ならテノヒラクルーですが
無情の通常当たり…悲しいなぁ……。

なんか全然やれる気がしないので
……気分転換も兼ねて…店変えるか…。


________
________

で、店ごと移動してきての移動台は

「エヴァンゲリオン フェス」


3周期目途中で止めてある台ですね。
獲得アイコンは白ルーレットと勝率up青
藁をも掴む感覚で着席して回しますと…

アトラクション失敗から

扉が開いてカヲルくん登場!!


復活当たりの時って
いつもはカヲルくん出てこずに
普通に“まだまだ〜!”って言って
復活するのに……なんで出てきた?
もしかして…AT直撃とかか?!
と、少しワクワクしていると

あ、そういう事ね。

という事はやっぱりAT濃厚演出か。


後は配当次第な所もあるATですが…
今回の配当はパターン6
(20枚×5 50枚×2 100枚×2 500枚×1)

最初のエヴァコレで
100枚と50枚を獲得してATがスタートし

宝箱から20枚と100枚を取った後
残枚数0枚の所で引いた高確弱チェから
AT中、3個目のエヴァコレを獲得して…

あ〜ここでの500枚は助かる。


ほんでもって…超高にも飛んでる!
これは普通にフルコンプ行けるべ……

あっ。超高スイカ来ましたね……


超高ならエヴァコレ獲得率18%くらいで
取れてたら複数確定とかいう熱い役。
この後の発展先次第って感じはあるが…

レイ背景経由の使徒バトルは…モロ!!


そんでもって取った
エヴァコレから出てきたのは20枚。
超高で20枚って事は…はい。そうです。

無事、75%を取れて

祭りに突入し、追加ストック!!

これでほぼほぼコンプは確定しました。


________
________

まあ…たとえフルコンしても
フェスティバルボーナスMAXを
取れないとまだマイナスなんですけど

流石にそこまで上手い事は行かず…
飛んできたのは超3大アトラクション。
ま、1周期目でCZ以上が確るので
もちろん回しますが…この台のCZは
解析を見てから
通せる気がしなくなったんですよね。

ベル4連とか無理やし
本当、レア役引けない限りは無理。

まあ…なんか見た感じ

悪くは無い感じまでは育ちましたが


赤背景の2つの内のどちらかのどこかで
ベルの15%を取れてたら
当たりなので見た目よりもキツい。

CUだったり後半パートでレア役を
引いたら確定ですが…それも引けず。
今回のCZは失敗に終わりました。

突破率は一応50%と言われてますが
ほぼ後半の4g中にレア役を引かないと
通らないと思ってた方がいいです。
少なくとも僕はそう思ってます。はい。

と、最後の最後で引きが足りずに
捲れはしませんでしたが
だいぶ取り返したのでセーフです
10k逝かれなきゃ軽傷も軽傷なのだ。

それでは!お疲れ様でした!!


________
________

大当たり履歴

「モンキーターンV(199)」

①32回転(図柄5)4r確→3r×1 「2連」

「パトラッシュV GREEN(199)」

①231回転(図柄5)3r

「エヴァンゲリオン フェスティバル」

①103g(AT)→【1186枚】
❶166g(CZ)

________

実戦時間は2時間30分

投資 400枚+3750発
回収 850枚
収支 「+450枚-3750発」






































0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...