2021年3月8日月曜日

打ちたかった〜ライトミドルの亜人を初打ち!! 【935】

3月7日。


本日はほぼ行ったことがないホールへ。
狙い機種に関してはハッキリしてるので
空いてると良いですが………


________
________

トコトコトコ…キョロキョロ………


あ、普通に空いてますね。


3日間当たりも付いてないし
回転さえマトモに付いてないです。
…撤去前に打ててよかったな()


________
________

見てわかるように本日の機種は

「亜人 ~衝戟に備えろ~ (199)」


メインスペックはもちろん(319)なので
(199)ver.はあまり見かけないのですが
わりかし近場に何故か…今更入ったと
知ったので…わざわざ打ちに来ました。

メインスペックは
当たり=Rush直撃の全突スペックですが
ライトミドルは時短1回+4回の突破系。
出玉も抑えられてはいますが
その分、継続率は上がっているので
とにかく突破して…連チャンさせましょ


________
________

初のチャンスは打ち始めて120回転目


まあまあ分かりにくいですが

激アツの赤保留(69%)が発生!!


この台って…演出が極端に少ないんすよ

擬似連とかZONEとか群とか……
そういった予告は全くなくて

通常時の予告は

セグ先読み・保留変化

背景変化と…激アツの衝戟CIくらい。


リーチも基本は弱リーチから

亜人チャレンジ獲得を目指す機種。

衝戟CIからのVS佐藤・ストーリーと
ハズレ後の救済リーチはありますが…
大当たり占有率で言えば90%は
亜人チャレンジからだと思います。

そんで赤保留は亜人チャレンジ以上は確
それゆえにアチアチなのですが。
まあ、特に捻りも無く亜人チャレンジへ

今回選ぶのば…一撃入魂タイプ。

クルーンのV穴に入ったら当たりという
もはや亜人の意味など無い演出ですが…

ほい。いっちょあがり。


CUモリモリのクルーン&赤保留なので
ハズレる訳もなく、無事当たりましたが
ライトミドルなので問題はココから。
突破できなきゃ…誰かの養分なのです…


________
________

そして僕は。

誰かの養分になりましたとさ。

やっぱ1/8.8とか…微妙に重ぇなぁ!!


まあ…切り替えて初当たりを
取りに行くしかないんですけども…
亜人Rush challenge終了後、17回転。

右打ち終了後のリーチがかかれば

亜人チャレンジの所で赤セリフ。


まあ、基本何も起きない通常時は
赤系出現=熱めなので割と期待出来る。
当たり前だが亜人チャレンジに突入し…

今度もクルーンに玉がスポッと

入って2度目の初当たりをGET…!!


やっぱ亜人チャレンジまで
行けば何とかなるなぁ…
ミドルの時からそんな感じだったから
ライトミドルだと尚更な気がする。

ま、Rush challengeは普通に

田中にボコられましたけどね!


田中と高宮は無理。強すぎる。
せめて……村田が欲しい所ですなぁ。


________
________

けれどもけれども。

僕はわざわざ打ちに来てるんだ!
ココで引く訳には行かない!という事で
更に、玉貸PUSHしていくと…

Rush challenge終了後、106回転で
弱そうな展開から突然、赤ボタンが出て
亜人チャレンジに突入し……
今回も特に目立ったCUは無く、当たり。

あまりにもメリハリがありすぎる。

これがスタンダートモードなんですぜ。
猪木と同じメーカーと思えないな?()

そして3度目のRush challengeですが…
またも、立ちはだかる田中。
田中に攻撃を食らい…反撃技は“キック”
あまりにも弱い。弱過ぎる反撃。
そんなものは田中には効かず…三連単…

……………プチュン────。


~亜人は 何度でも蘇る~

復活Rush…きちゃー!!!!


あーほんまに長かった。
…まあココから伸ばさないと
いけないんですが…一先ずRush獲得!

さあココから…継続率86%の実力を
存分に見せてもらおうか!!


________
________

ん、いや危ねえなぁ…おい!!

※中図柄(H)は最終まで行っての当たり

まさかまさかのRushスルーを
やらかすのかと怯えていましたが
ギリ踏ん張って…その後は波に乗り始め

Rushテンポこそ良くないですが
とりあえず10連チャンを超えて…更に

10R+保留連の至福の時間!!


もう…こうなってきたらパーティー!

“”株式会社平和“”

のキャラも押し寄せてきますわよ。

まずは…


宝箱からパトランプが

出てきた……と思ったら………


そこから更に人が出てきてシンプル驚き
…パトランランかと思ったけど

これは…“”あやか“”ですね。


さらにさらに…その2連後…

分かりにくいですが

ビッグシューター群も発生!


ビッグシューター群とか
亜人ぐらいでしか見れないからな!
是非、皆さんにも見て貰いたい。

そんでここからも…とにかく
玉ちゃんやら…虎ボタンやら…と
大当たり濃厚予告が出まくった結果。


「23連」でフィニッシュ!!


まあまあ表記との乖離がある機種なので
実出玉自体は16500発位ですが
それにしても普通に充分&充分!!

わざわざ打ちに来て…好きな機種で
ちゃんと出せたので満足でしかない!!

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「亜人 ~衝戟に備えろ~ (199)」

①120回転(図柄2)5r
②17回転(図柄1)5r
③106回転(図柄2)5r
→ 10r×15 ・ 6r×1 ・ 3r×3 ・2r×3 「23連」

________

実戦時間は4時間

投資 14k
回収 61.2k
収支 「+47.2k」




















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...